5/29

外泊の日です。ネコちゃんにいっぱい触りました。ネコちゃん飼いたいニャン。猫飼うなら20年生きないけんよって言われました。その通りだ。
入院して気付いたこと発表ドラゴンをしようと思います。
・生活リズムは誤差30分くらいがいい
・食事を3食取るメリットがでかすぎる
・3食食べても太らない
・自分の空間があると心が休まる
・物が整理されている?管理が行き届いている?物が少ない?と心が落ち着く
・作業を1日1~2時間するのが心にいい
・生産性のない作業でもいい
・朝にお風呂に入ってもいい
・お風呂を出たら水分を補給した方がいい
・無理に毎日お風呂に入らなくてもいい
・無理してでも3食決まった時間に食べた方がいい
・今まで生活リズムが一定であることのメリットを感じたことがなかった
夜のドライブはいいですね。光が流れていく。
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?