6/4

寝坊して、朝食食べれますか?と看護師さんにドアをノックされて目が覚めた。朝のOTではきっちり1時間スクラッチアートを集中してやった。1/3ほど完成したと思う。今度はポチャッコ。かわいい。
散歩をした。このあと好きな人とドライブデートなので顔をまともにした。夕飯を食べたら病院を出る。楽しみだ。

坂の上のコンビニまで歩いた。団地のベランダを見上げて、ひとつひとつの生活があるんだって思った。
空がきれいだった。夕方と雲が溶けて不思議な色。

コンビニに着いたら丁度車も到着した。
今日はね、子猫天国だった。友達が猫を迎えようとしている。小学生の友達とスマブラした。全敗だったけどとっても楽しかった。夜のマックを食べた。マックチキンって前マックチキンって名前じゃなかった気がする。
光がきらきらしていた。夜のドライブ。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?