5/24

今日は4時に目が覚めた。さすがに寝ていなさすぎだと思ってもう1回眠った。次に起きたのが5時で、もう無理だと思って8畳の部屋の中をうろうろして時間を潰した。隣の部屋に響くのでお風呂に入っていいのは朝8時から。Twitterを開いても通信制限で何も見れなくて本当に暇で、スクショしてあった過去の日記を読み返すなどしていた。
朝食を食べて急いでお風呂に入って、顔を塗装して、持ち物を選んで9時出発に間に合いそうだなと思ったところで好きな人に電話をかけてみたら電話で起きたようだったのでのんびりした。病院でできた友達と喋って、OTにも参加した。今日は脳トレの日だった。プリントを4枚ほど貰った。蒲公英と山茶花が読めなかった。たんぽぽとさざんかみたいです。OTが終わったタイミングで好きな人が丁度迎えに来てくれてタイミングばっちりだった。
外泊申請書の目的欄に「犬に会っていっぱい触るため」って書いたので友達のドッグランに行った。
犬にいっぱい触った。
小学生の友達に会った。
昨日迷って買わなかったワンピース、買ってもらった。
サーティワンのアイス食べた。
明日もデート。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?