5/18

日々が繰り返しにだんだん近づいてきた。いい事だ。窓の外が嘘みたいに天気が良くて、外に出たいなあと思った。散歩したい。
好きな人が面会に来てくれた!15分しか話せなかったけど嬉しくてちょっと泣いちゃった。私ばっかり話してしまった。もっと話聞きたかった。マカロンの差し入れくれた。甘いお菓子食べれるのって実は当たり前じゃないんだよ!ふわふわさくさく、嬉しい。
今日の作業療法はキキララのスクラッチアートをやった。明日も続きをやっていいみたいだ。
午後はお風呂に入った。できればお風呂の後に面会がよかった(きたないとはずかしいため)けれど、まあよいかとなった。20分。

アマチュア無線のテキスト持ってきたけどびっくりするくらい理解できない。前はできたのに。『配信映えするマスタリング入門』読みおわた。よかた。
暇潰しが本くらいしかない。前も同じことあったなと思い返してみたら去年の8月にも同じ経験をしていた。早めに新しい本持ってきて貰わないと困りそう。あと長谷川(くじらのでかいぬいぐるみ)も持ってきてもらいたい。さみしい。
夕方にまた追い詰められそう。部屋でカーテン閉めて引きこもっている。
ねむいのか眠くないのか、お腹すいてるのか空いてないのか暑いのか寒いのかよく分からない。
明日の読書会ROM専でよいので絶対に参加したい……にゃう……
夕飯食べても元気出なくて寝転んでたらどんどん気持ちが暗くなって、苦しくなったら言ってねって言われていたけれどどうやって助けを求めてよいか分からなくて、結局廊下で泣き崩れてしまった。薬配るの邪魔しちゃった。看護師さんてすごい。話したら落ち着いた。
ホールで勉強してたら好きな人からサーティワンの差し入れが!!来た!びっくりした。
一日に2回も甘いもの食べれるなんて贅沢すぎる。サーティワン食べたいアピールしてた甲斐があった。こんなに美味しいアイス、幸せ。ありがとうね。
元気、でたでた
明日も生きるぞ、がう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?