見出し画像

Xperia PRO-Iの後継機種。今まで見たことないカメラスマホに

2023年のXperiaラインナップ。今年のハイエンドモデルはXperia 1 VとXperia 5 Vしかないと予想されいますが、なんとXperia Pro-iの画像がリークされました。

正面
背面

寸法などは公開されていませんが、写真からわかるようにiTofセンサーは廃止され、Sonyの出しているデジタルスチルカメラのブレンドであるCyber-shotのRX100 VIIのようなレンズが搭載されています。

カメラのスペック以下のようになっています。
・1.0型 Exmor RS CMOSセンサー
・2010万画素
・F2.8(ワイド端時)-F4.5(テレ端時)
・24~200mm光学ズームレンズ

僕のツイッターを見た人ならわかると思いますがネタです。すみませんでした。今までの画像は全部自分で作りました。エイプリルフールだったのでやってみました。多分こんなスマホは発表されないと思いますが出してほしいです!Sonyさんお願いします!もし出してくれたら35万で買います!

Xperia PRO-Iの新型が出ると期待した方々、本当に申し訳ございませんでした。許してください。すみませんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?