乙女ゲーム自己紹介カードを作りました!

3つご用意しております!
1つは2枚刷り、もう2つは1枚刷りです💓

好きな作品をいっぱい書きたいという私欲から作ったものですが、もし使いたい方いらしたら是非ご自由に使って頂けたら嬉しいです🙇‍♀💕

画面をタップでダウンロードできます

※保存できなければdmかリプにてご連絡下さい…!

また、フォロワさん限定(X▶@xoz12zox)で項目変更や「ブロック繋げてここ広くしてほしい」など、その他諸々可能な限り要望にお応えしてDMかリプでお渡ししたいと思っておりますので!ご気軽に仰って下さい🎶

①2枚刷り

1枚目
2枚目

因みにCanvaで作りました

こっちで使って頂いてる方もいらしてるので
一応🙏(ミスかと思ったら変では・・ない?!ハズ

いつかこれをやってみたかったんです

それでは、ご覧頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?