見出し画像

ジュリエッタの口喧嘩ライブ〜その後〜の感想note✍️


そんなにめちゃくちゃ長くもないけどめちゃくちゃ短くもない長さになったから結局ツイートじゃなくnoteに🥲🥲
♡以下私なりの感想、想いです🥲✨↓ ↓ ↓



ひとまず藤本さんも井尻さんも、そして一緒に舞台に出ていた皆さんもファンの皆さんもスタッフさんもみんなみんな、お疲れ様でした🥲

セコンドを担当された野村さん、 周平さん、MCを担当された河野さんも、私も含め劇場まで観にきたり配信を買って見てくれていたお客さんも、みんなみんな…
ジュリエッタさんのことが大好きな方ばっかりだな、とひしひしと…改めて感じる1日だったなと思いました🥲
前回のライブもそうだったけど改めてそう思った…!!
こうやって応援してくれてる方は(私含め)みんな(その数が例え今は少数だとしても)ジュリエッタのことが、藤本さんと井尻さんのことが大好きな方ばっかりで…それは絶対にほんとで確かで、これだけは揺るぎない事実だと私は思う!!
そしてその事実はとても素晴らしいこと🥲🥲🥲!!!!
ほんとにここまでファンや周囲の方々に大好き!!って愛されて応援されたり、親身になってコンビ二人での話し合いに向き合ってくれるのはもちろんのこと、各々一人一人とも話をしてきいてくれたり各々に向き合って真剣にご自身の意見や考えを芸人さん目線・同業者さん目線で伝えて藤本さんや井尻さんに向き合って考えて想ってくれる芸人さん・同業者さんがいるというこの事実だけで、ここまでジュリエッタさんを…そして藤本さんを応援してきてよかったなと思えるライブ、そしてそんな一夜でした🥲

そして何より(昨日のアフターラジオトークも含め)(深い内容はナイショなので伏せますが)
前回もそうだったけど藤本さんの芸人さんのお仕事への気持ちとか向き合い方とか、大好きって気持ちとか、こうなりたい俺はこうしたい!!こうありたいからこそこうしたくて…!!これに関してはこう思ってて…!!それは違うと思ってて…!!!!!!っていう、その強い熱い想いを毎度このライブ(と終わりのラジオトーク)で再確認して、そしてその度に私は藤本さんが好きだな、、、あぁ、、、好きだな、、、愛……溺れる……(??)って……あの……なってる……あの……ラブです🫠🫠🫠(ラブです)(??)
好きだからこその良くしていきたいという強い気持ち、他のライバル(芸人さん)に負けたくないという強い気持ち、より良くなっていきたいという気持ち、前回も言っていたように何よりもこの仕事が大好きで楽しいと思ってるからこその強くて熱くて苦くて苦しくて、でも真っ直ぐな素敵な強い気持ちがあるのかな……と私は思いました…🥲✨

あくまで私なりの感想というか感じ取り方です🥲!!

とにかくもう藤本さんの生きざまとか気持ちとか想いとかなんかもう色んなことが好きで好きで私は好きだし、好きすぎて意味わからなくなって(意味わからなくならないで)求められてる以上に真剣に考えて深く愛しすぎて泣いちゃうこともあるし(?)(ご本人様達が「そこはそんな風に思わず軽く受け止めて欲しい!」って所は出来るだけ軽く受け止められるオタクになりたいので…そこめちゃくちゃ頑張っていきます…私の課題…🫠🫠🫠‼️) でも私含めこんなにみんなから愛されてるジュリエッタも藤本さんも好きだな……愛しい!!!!!!好き!!!!!!

そしてああやって、ラジオトークみたいに舞台で伝えきれなかったことや想いを、あの場で藤本さんが藤本さんなりにその時伝えられる藤本さんの言葉で伝えてくれたのが、よかったなと……
なんか自分のことのようにそれが嬉しくて…
私(達)もちゃんとファンとして、藤本さんのお話しをきいて見守れていたかな…どうかな…
ちゃんと見守って藤本さんに出来るだけ幸せに気持ちよく思ってもらえるように努めたい…🥲!!


もっともっと、もっと沢山、今よりもいっぱいの人から愛されて応援されてファンの方が増えて…
これから回数と時間を重ねていくうちに少しずつ、でも確実に藤本さんが目指すコンビとしての形や芸人さんとしての方向に、こうありたいこうなりたいこう売れたいの目標が現実になって叶っていったらな…🥲!!っていう気持ちと、それをこれからも私はただただ願って見守って応援して愛していきたいなと…!!
そしてゆくゆくはお互い、お二人共が納得いく形で二人で前に進めて、お互いが気持ちよくスッキリして納得いく形で関わりあえて、前に進んで活動していけて、今よりもっともっとたくさんのファンの皆さんがついて、そんな二人を見てたくさんの人が幸せになるような、そんなコンビになる日がくるまで、私も見守って今まで通り(以上)に大好き大好き!!!!!!の気持ちを私なりに伝えながら応援していきたいなって思いました🥲🥲🥲💕💕


『とにかくジュリエッタを、藤本さんを好きになってよかった!!!!!!!!!!!!
貴方を宇宙一…いや銀河一愛してる!!!!!!』
ってことだけはもうはっきりと、これだけでも声を大にして言いたいです…🥲
むしろこれだけ伝えられたのなら、私はそれでめちゃくちゃ満足…!!!!!!
だって愛してるので!!!!!!
今までもこれからも!!!!!!
これだけは私も譲れないし誰にも負けない!!!!!!って思えるくらいに胸を張って言えると勝手に思ってます……
そしてこんな風に、私や他の今いるファンの皆さんみたいに、ジュリエッタが何より誰より大好き!!!!!!って思って愛してくれる方がさらにさらに増えますように!!!!!!
ジュリエッタとして、各々個人として、とにかく幸せに健康に…

目指す目標や理想に近付けてできる限り幸せに生きてくれたらそれだけで私はもう……

私はめちゃくちゃ幸せです🥲💕💕💕!!!!!!(大声)(という感想)

【終わり】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?