見出し画像

2023🎖️大晦日の走り書き



現在大晦日の23:07。
今年の乱高下した気持ちを忘れたくないから笑
顔のシートマスクしてる間に
ここに走り書きしていきます_🖋️


2023年は総じて"助走"の年でした🏃‍♀️
年の始めはまだ迷いと闇に片足突っ込んだまま、
でも今年は変化の年にするぞと決意し🦩


占星術家としては
春分リトリートや新月リトリート🌚
そして念願のつくばでのイベント、
Astro Marketの開催🌙ソクセキ出店など

信頼している面白くて大切な人達と一緒に
主体性を持って動けたり動けなかったり笑

私の得意不得意が浮かび上がってきて、
試行錯誤しながらも学びが多くて🎖️
課題はたくさん見えたけど
沼から抜け出して前進出来た!と思う🕊️


つくばには12年住んでいるのにも関わらず
全然お友達がいなかった私ですが、

ホロスコープにも32歳の年運では
家族仲間地元がテーマとして出ていたので
勝手に期待していたんだけど😚笑
実際沢山の素敵なつくば民との繋がりが出来て
めちゃめちゃ喜んでおります✌️💛

子供の発達に関しても、
つくばの環境ならではの個性の伸ばし方を
ご提案頂いたりして
家族揃って繋がりが増えた1年でした👦



そして!特に変化をもたらしたのは、
アイドル起業プロジェクトに参加したこと🔥

御年32歳、全盛期+10kg以上、
容姿にコンプレックス抱えまくりの私が
自分の写真や考え方を発信するのは、
ハイパーとんでもなく勇気が要ったけど😂笑

綾奈さんと数年ぶりの再会が出来たし、
お酒飲んで爆笑して語り合える友達も出来たし🤝
本当に参加してよかった😍🤍!



やりたいことを片っ端からやって、
自分と向き合い続けて見えて来たのは
私の人生の向かう方向や
必要なエッセンスとバランス🪻

どうやら私は、
ヒーリング7割、エキサイティング3割
がちょうどいいのかもしれん?🎖️

占いは物心ついた頃から飽きずにずっと好きだし
エステは20歳頃数年やって辞めたのに
30歳過ぎて目の前にきっかけが飛び込んで来たので始めたけど、

占いもエステのトリートメントも
私はどちらにしても浄化する役目なんだな〜と!

心のヒーリングと身体のヒーリング。

ヒーリングって身体、心、エネルギーレベルで
癒しや調和を目指してバランスを整えることだけど、

ストレスとかトラウマを癒して
ニュートラルに戻す、っていうことを自然とやる流れになっている人生だと気付いた🫶


占星術鑑定を受けた方からは、
自分に安心出来た🌙なんか癒された〜☺️
エステのお客様からは、
手から何か出てる🖐️なんか癒された〜🥰

って言って貰うことが多いんだよね🥹

魚座=ヒーラーと言われているくらいなので、
やっぱりこっちの道なんだ!と確信めいたものを感じた1年でした🪻🤲



でも、私はミーハーだし着飾ることも、
オシャレしたり楽しいイベントも大好き🤍
お酒飲んでぶち上がるのは絶対必要🥃笑

2024年は、ヒーリングもエキサイティングもどっちも夢中で楽しむことにする🪄

あー!もう年越しちゃいそうだ🇯🇵
大晦日の夜、推しのSixTONESのYouTubeLIVEを途中でやめてまで書いたこの文章を世界に放って禊とします🌏

2024年は無理しない、自分責めない、カッコつけすぎない、ダサくてもおっけー、大いなるものに飲まれずに自分らしく🤍

地球に幸あれ🫶
xoxo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?