見出し画像

【遊びを仕事に】ってほんまにガチで出来るん?!💘


10/15(日)20時〜開催された
片山綾奈さんの【9割遊びを仕事にする方法】
セミナーに参加して参りました〜🫶


遊びを仕事に、ってどうやって?!
それほんまにガチで出来るん?!
って思った人はぜひセミナー見てみて👀💓

▼今だけ!綾奈さんの公式LINEに
【遊びを仕事に】って送ると
無料で見られるそうです🍒✨


\セミナーに参加した感想💘/

内容についてはセミナーを見てもらうとして笑
私は、綾奈さんは時代の先取りをする人、
未来に引っ張っていく人なのだと感じた✨

今、世の中にいる仕事をしている人達にとって
"遊びを仕事に"というキーワードは
まだピンと来ない人が多いと思う🍃

どんな風にやるの?具体的にどうすれば?
って方法やノウハウが気になる人も
多いんじゃないかなって🐰



実は私も最初はそういう風に捉えてた。
やり方を知りたいなって。

でも、小手先のノウハウだけじゃ上手くいかなくて"根底から仕事についての考え方をひっくり返していくのが今"なんだ!

と綾奈さんの話を聞いて思ったんだ🌈✨



2023年って
60年以上続いた某芸能事務所が廃業したり、
芸能界の出演事情がガラッと変わったり、
時代の転換期なんだよね💫

大きい権力とか勝ちパターンとか
そういうのが淘汰されてきて、
今後は"個人の力"で選ばれる時代になっていく。



で、じゃあ嘘や下心、エゴのない
純粋な個人の力がいちばん高まるのっていつか?

それが"遊びをしている時"なんだよね💘

遊びをしている時に出るパワーっていうのかな、
バスケしたり、旅行したり、お酒飲んだりして、
たのしいな〜!って時、
純粋に嬉しい気持ちが出てきて満たされるじゃんか😆💓💓💓



これからは過度な演出や嘘の感情じゃなく、
純粋な人間みのある力が出ることを仕事に出来るんだよ、もうそれを仕事にしてるんだよ!

っていうことを綾奈さんは教えてくれてるなと思いました💓

起業っていうのも、
お金を稼ぐためだけの手段って思ってやると
頭打ちになる。

手っ取り早くお金を稼ぎたいなら
他の方法はいくらでもある。


でも自分発でお金を生み出したいと思うのって
お金の向こう側にある幸せとか
満たされた気持ちとか
そういうものを味わいたいからなんじゃないかな?🦚


こんな風に思う人、いないかな?🫣💓


色々書いてみたけど、
綾奈さんはお金の向こう側の感情とか豊かさを
めちゃくちゃ考えているし、
綾奈さんほど社会とか時代の動きの嗅覚に優れてる人いないなって私は思う🤍



新時代の働き方が気になる方は、
まじ超有料級の内容を無料セミナーでお話して下さっているので見てみてね✨

公式LINEに【遊びを仕事に】と送ると
動画URLが届くよ🎥💓


セミナーなのに、終わったあと
"おもろかった〜!楽しかった〜🤍"って
思えるから不思議でした🫶

こんな働き方が主流になっていく未来に、
楽しみしかないね😆💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?