見出し画像

【全員向け・暇つぶし用】おふろの王様 花小金井店に行ってきました

いつもお世話になっております。

先週、願書の依頼がかなりあったため、昼夜を問わずメシを食い、ラーメンを食べていたら、めっちゃ太ったので今日からプールに行くことにしました。

近くの小金井体育館は25メートルプールですが、泳ぎやすい水質で好きなプールです。昔、辰巳で泳いだときにその水質に感動したのですが、昨年末に閉鎖されてたんですよね・・・

というわけで、愛車マジェスティでGOだ!真っ赤でド派手やろー!ワイはド派手が大好きなんやー!!!!

ここは、2階から見学もできてTACと提携しているので、TACのスイミングスクールが時床行われています。上から見えるのは、お子さまをお持ちの保護者には良いかと思います。

そして、プールで1000メートルほど泳いだ後、近くの「おふろの王様」に行ってみました。

なぜか、火曜日の15時なのに、40代の男性が多いんですよね。みんな、何をして生活をしているのか全く不明です。中小企業の社長なのかな???


竜泉寺の湯と同じように、岩盤浴エリアがあって、そこではめっちゃリラックスできて、デートもできます。

温泉設備で言うと、竜泉寺の湯とおふろの王様は同格ですね。

岩盤浴エリアのリラックスルームが差を分けてるかな。竜泉寺の湯のリラックスルームはカップル向きで、若い子にとっても最高に魅力的なスペースなんですよね。

でも、お風呂の格は同格なので、お風呂だけを希望される方は、自宅から近い方で良いかも。

私、会社員時代に椅子に座りすぎて坐骨神経痛になったのですが、この2日間温泉に通って劇的に良くなりました。

うーん、温泉は深い。世界に行くよりも日本の温泉巡りしようかな。この国の温泉は最高だー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?