見出し画像

【メンバー限定】みなさまの合格祈願に行ってきました!!!!

いつもお世話になっております。

本日は、新宿の花園神社に合格祈願に行って参りました!!!!


この神社で祀られている中で、みなさんもご存じなのは「ヤマトタケル」だと思います。

ヤマトタケルは、九州にいた熊襲を討伐して九州を平定し、東北の蝦夷を討伐して東北を平定した古代の英雄です。その子孫が今上天皇です。今の天皇は、神道のトップなんですよね。ですから、世界の王室からも非常に尊敬されています。


花園神社は赤い鳥居です。伊勢神宮はたしか白い鳥居で、都内の神社も白い鳥居だったと記憶しておりますので「久しぶりだなー」と少し気分が上がりました。赤い色ってテンションが上がりますよね。

赤い鳥居ですが、朱色は、魔除けや生命力、太陽の光などを象徴する色とされています。そのため、神聖な場所である神社への入り口としてふさわしいと考えられています。

白い鳥居は、神聖さや清浄さを象徴する色とされています。あとは伊勢神宮や出雲大社など、格式の高い神社に多く見られますね。


雨でしたので、外人さんが数人いるくらいで空いていました。

絵馬にみなさまの名前を書いて合格をお願いしてきました。

【今年必ず合格される方】
yukko
mizo
vegatrading09
あき
ishii_h
hiroyuki.2013
osaosa
R
ノン
Unote
cocomam
とも
shochan
TCHS YK
yonyon
mickey
ボスザル
小受24
なな
ひな
lucky
マウチン
にじいろ
ぽむぽむぷりん
みほ

人生って、運が99%だと私は思っています。ですから、運を高めるために神社巡りをするのはとても良いと思います。

会社帰りに、近所の神社に毎日参拝をしたお父さまの息子さんが慶応幼稚舎に合格したという例を知っています。

みなさまの合格をお祈りして3万円をお納めしてきましたので、皆様の合格は間違いありません!!!!

今は、ストレスが溜まって、精神的にはギリギリだと思います。しかしこの時期は11月に終わります。あとたった8か月です。頑張ってください!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?