見出し画像

【全員向け】願書作成、まだ受け付けております

いつもお世話になっております。

願書作成に悩んでいらっしゃるご家庭は、まだまだたくさんあると思います。

おそらく、本命である幼稚舎、慶応横浜、早実初等部については、メチャクチャ悩んでいる方が多いと思います。

しかし、私は上記3校の願書を書くのに、全く抵抗を感じないんですよね。

ここ5年ほど、上記3校の願書を書いてきたため、学校の軸となるものを理解しているのか、ご家庭の情報を頂ければ翌日にはご提出いたします。私が描いた願書で落ちることはまずありません。もし落ちたとしたら、それはお子さまができなかっただけです。

その他の学校も同様です。むしろ、知らない学校の方が興味深いため、深い分析とともに素晴らしい願書が出来上がります。

必要な情報は、以下の通りです。

しかし、あまり時間がないので、振込とヒアリング事項を早めに頂ければ幸いです。

次に、以下の【ヒアリング事項】について、詳細に教えてください。また、他校でお書きになった願書がございましたら参考にしたいので送ってください。

文字数については、願書に1行丁寧に字を書いて下さい。

「1行当たりの文字数」×行数=文字数

となります。それを目途に願書を作成いたします。

【ヒアリング事項】
・ご家庭の教育方針
・お子様にどのような人になってほしいか
・ご家族で大切にしていること・気を付けていること
・お子様の得意なこと・好きなこと
・お子様の苦手なこと・短所
・ご家族で楽しんでいること
・お子さまが家族の一員として行っているお手伝い
・面白いエピソード
・他校向けに書いた願書
・「文字数」

ヒアリング事項をいただきましたら、私の方で第一稿を作成いたします。
その第一稿をご確認いただき、ご不満な点はご指摘いただき、良い願書を作っていきたいと思います。

(※)お仕事依頼のサイト

何卒よろしくお願い申し上げます。

まねきねこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?