見出し画像

【全員向け】暁星のテーマ作文0からの作成、10万円でお受けします

いつもお世話になっております。

コロナに入ってから、暁星の願書が大きく変わったんですよね。それまで、名前を書くだけでいいという感じだったのに、志望理由を書かせたり、テーマ作文なども書かせるようになりましたね。

志望理由はもうみなさん書かれていると思いますが、問題なのがテーマ作文ですね。1週間という短期間に、レベルの高いものを書かなければならない。

最近というか前から気付いていたのですが、私の願書を書く才能はおそらく世界一です。暁星のテーマ作文も、暁星の先生が驚くような内容のものを書くことが出来ます。

お父さまは、日中仕事でテーマ作文を考える余裕はありませんし、お母さまは子どもさんの最後の仕上げでそれどころではないと思います。

ということで、これは完全に営業なのですが、10万円で暁星のテーマ作文を承ります。

まず第1稿を私が書きます。そこからすり合わせさせて頂ければと思います。

よろしくお願い申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?