見出し画像

【メンバーシップ限定】子供3人を理Ⅲに入れた佐藤ママへのホリエモンからの痛烈な批判!

いつもお世話になっております。

3男1女全員を国内最難関の東京大学理科三類(医学部)に合格させた『東大に入るお金と時間の使い方』の著者・佐藤亮子ママは、最近メディアに出たりして大きな顔をしていますね。

これって、旦那の遺伝だけなんですよね。同じことをしても普通の人は理Ⅲにはうかりません。

彼女の旦那は、佐藤真理という東大法卒の弁護士です。東大文Ⅰの遺伝子なら、理Ⅲに受かるのはそんなに難しくありません。

なお、旦那さんはいまだに独立できずノキ弁です。収入は、奈良の町弁ということを考えると、ぎりぎり1000万円というところではないでしょうか。

なお、東大法で町弁になるのは学部の底辺であり、「生きていて恥ずかしい」という感じです。

ですから、東大などの最高学府に行くのもどうなのかなー、という感じです。勉強という領域では最高の能力を発揮しますが、嫁選びでは佐藤ママみたいな人を選んでしまう。

絶対に中学、高校を伸び伸び過ごして恋愛して、女を見る目を養って結婚できる慶応義塾幼稚舎、横浜、早実が最強でしょう。

【メンバーシップ限定】以下、メンバーシップ限定となります。

ここから先は

407字

プレミアムプラン

¥10,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?