見出し画像

残り5ヵ月、決してお子さまを怒らないこと。生まれた時のことを思い出して欲しい。五体満足で十分だったじゃないか。

いつもお世話になっております。

今、現在、小学校受験の真っ最中でお母様のメンタルは完全にやられています。

しかし、お子さまが生まれた時のことを思い出して欲しいんですよね。その時って、手の指が5本あるか、足の指が5本あるか、というのをまず確認したと思うんです。

そして、五体満足で生まれたことに大きな喜びを感じたと思うんです。

だから、その時の気持ちをもう一度思い出して欲しいなあ、と思います。このYoutubeもラジオ代わりです。

でも、お父さまには尾崎豊のon my little girlとアヴィーチーのTHE NIGHTSの歌詞は読みこんでほしいかなー、と思います。アヴィーチーのTHE NIGHTSのは、泣けるほど感動します。

それで協力してくれない旦那さんは、今すぐ離婚して下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?