見出し画像

慶應義塾横浜初等部に対する勝手な意見

いつもお世話になっております。

慶應義塾横浜初等部に関して自由に発言してみました。慶應義塾横浜初等部の先生は見ないで欲しいかな。憲法には表現の自由があり、この動画は名誉棄損には当たらないように気をつけているけど、慶應義塾って細かいんだよね。

昔、慶應のペン二つのマークをブログにアップしたら「商標法違反です」って言われたことがあります。そんな小さなことじゃなくて、大きなビジョンで早稲田に差をつけられつつあるんだから、そこ頑張れや!と僕は思うんですけど。

20年後、多分慶応の地位って相当下がってると思うな。改革のスピードが遅すぎるんだよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?