見出し画像

【学校紹介】東洋英和女学院小学部について(概要・面接内容)

小学校受験お疲れさまです。

私立小は、数えきれないほどあります。

様々な私立小の紹介とその学校の面接の内容についてコツコツと書いていきたいと思います。

私立小にはそれぞれ特色があります。

共通して言えるのは、学校側も高い学費を払ってもらっているので、とても熱心に教育してくれるということです。

私は、娘を私立小に入れて、学校の先生の頑張りにびっくりしました。毎日が楽しそうで、情緒豊かに育ったと思います。

(※)【メンバーシップ限定】となります。

ここから先は

2,301字 / 1画像

プレミアムプラン

¥10,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?