見出し画像

コノユメ、ジャックその他幼児教室は「願書添削」を辞めよ。仕事が無責任すぎ。金儲け主義はやめろよ!!!

いつもお世話になっております。

社会で「添削」というのは、部下の文章を上司が書き直してそれに基づいて資料を直していくものです。

「ここは抽象的だから具体的にした方がいい」というようなあいまいな指導は、社会では添削とは言いません。

社会に出たことのないパートの主婦は、小学校受験に関わるな。

お前らの適当な指導のおかげで、どのご家庭も願書が書けなくなる。そして、不安に陥って願書ができあがらないんだよ。だから面接対策が出来なくて、みんな全落ちしていく。そういう不幸な家庭を生み出しているのは、金儲け主義のお前らなんだよ。

あと、とりあえずコノユメは願書の添削を辞めた方がいい。

学校の情報が間違っている時点で、ヤバい。それは添削以前の問題です。

動画でも言っているけど、雅子皇后のご出身校は田園調布雙葉で、雙葉小学校ではありません。雙葉は美智子上皇后のご出身校です。女子校最難関の雙葉はこのミスだけで落とす学校です。あと、この知識って常識だと思うんだよね。常識すら知らないパートの主婦は家で昼寝してろ。願書ってその家庭の運命が乗っかってるんだよ。

ご家庭の未来を考えたら、そんな適当な仕事はできないはず。責任を感じるなら、今すぐ願書添削を辞めた方がいい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?