見出し画像

【まねきねこ的学校解説】慶應義塾幼稚舎

いつもお世話になっております。

本日から、新シリーズとして学校解説のコラムを書いていこうかな、と思います。

私の各校に対する見方は独特ですので、面白い反面、まあ冗談半分に読んでいただければ幸いです。

ぼろくそにかいて名誉棄損で訴えられるのも嫌なので、【メンバーシップ限定】とさせていただきます。

私は一度ネットでぶったたかれたときに、本人訴訟で徹底的に東京地裁でつぶしましたが、その際の損害賠償金は360万円でした。相手方は当然弁護士を出してきましたが、全く相手にならなかったですね・・・。

弁護士って本当にバカだなーと思った記憶があります。なお、彼の出身校は慶應でした。あっ、話がそれました。学校解説に参りたいと思います。

(※)【メンバーシップ限定】となります。

ここから先は

1,892字

プレミアムプラン

¥10,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?