見出し画像

【学校紹介】成城学園初等学校について(概要・面接内容)

小学校受験お疲れさまです。

私立小は、数えきれないほどあります。そして、私立小にはそれぞれ特色があります。

共通して言えるのは、どの学校も非常に熱心に教育してくれるということです。公立、国立とは全く違います。

私は、娘を私立小に入れて、学校の先生の頑張りに驚くとともに感動しました。こんな教育を受けたかったと日々思います。

このような教育をしてくれるのは私立小だけです。

(※)【メンバーシップ限定】となります。

ここから先は

809字 / 1画像

プレミアムプラン

¥10,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?