見出し画像

【お子さまにできる簡単料理】めっちゃ簡単!フライパン一つでできるネギ塩パスタ

いつもお世話になっております。

さて、お子さまが料理をしているというのは強力な願書のパワーワードになりますので、簡単な料理を紹介していきたいと思います。

パスタはゆでるもの、という概念をぶっ壊す、一つのフライパンで作れるパスタです。「夕食は娘(息子)がパスタを作ってくれます」という一文で、この願書は学校サイドがチェックしてくれます。そして、考査では注目してくれますので、めっちゃ考査に有利に働きます。

(※)【メンバーシップ限定】となります。

ここから先は

296字

プレミアムプラン

¥10,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?