見出し画像

2022年度 聖心女子学院初等科学校説明会(校長の話、完全文字起こし)、必読!

みなさま、こんにちは。聖心女子学院校長、大山江里子です。オンライン学校説明会にも参加頂きありがとうございます。この9月の会はぜひ学校においでいただいて実施したいと考えていましたが、感染状況を考えて今回も6月に続いてオンラインと致しました。

皆様お元気でお過ごしでしょうか。この夏に感染が広がり、子供の感染も心配されています。皆様方のお子さまもお元気ですか。幼稚園、保育園もお変わりありませんか。今は皆で協力して大切に過ごす時期と思います。8月の半ばにはオープンキャンパスを本校でも実施させていただきました。ご来場者の数を制限するために、年長の方、小学校4年生の方に限定させていただく事になりましたが、学校をご覧いただくことができたのは幸いなことでした。

ここから先は

7,512字

¥ 3,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?