見出し画像

【全員向け】全ての学校の行動観察で絶対に満点。最初の役割分担のじゃんけんで99.9%勝てるから。その悪魔的方法を公開します(準備に1年はかかるかな、と思います)

いつもお世話になっております。

絶対に行動観察でトップを取れる方法の記事です。これは、まず最初に絶対にリーダーシップを取ることができ、自分のお子さまに最適に役割を割り振ることが出来るという信じがたい方法だからです。

幼児教室の行動観察は、正直適当です。seikeiの元校長に「どうやって合格基準を決めているんですか?」と聴いたら「うーん、直感です」というレベル。

私は、そこに科学的かつ悪魔的な最強の方法を導入します。小学校受験は20年前から何も変わっていません。しかし、これはおかしいと思います。イーロン・マスクが火星移住計画を打ち出し、スペースXで民間ロケットが形態の基地局を宇宙に作っている時代。その中で、小学校受験だけが変わらないというのはあり得ない。

アンテナプレスクールがそれを打破する前に10年前くらいにこの世界に参入しましたが、東大医学部の「看護学科」レベルの頭脳では無理でしょう。「看護学科」は理Ⅱから行きますが、進振りでどこにも行けないくらい頭の悪い層が行きます。理Ⅱって学内では差別されるからあんまり薦めない。

私は東大法学部卒、IQは200でアインシュタインを超えています。そして、日々、最新の心理学、哲学、慶応義塾、大隈重信、の書籍を読み様々な角度から、小学校受験合格のための方策を研究しています。その力を大好きな私立小学校受験に注ぎ込んでいます。在学中は「法律やれよ」と言われ、金融機関勤務時は「ずっと、ファンドマネージャーやってくれよ。給与体系変えるよ」と言われていましたが、どっちもあんまり好きじゃなかった。

僕は、幼児教育が好きなんですよね。離婚調停しながら、娘の昔の写真をずっと見てたからかな。子どもが小さい頃って一瞬。だから、保育園を買って、小学校受験のコンサルティングをしています。(僕はジャニーズとは違って、幼児に性的な行為をする変態ではありません。純粋にその頃の無邪気な笑顔が好きなだけ)

人生で一番幸せなこと。それは好きな事を仕事にすること。今はそうなりつつあるので、幸せです。

まずは、ご一読ください。もし、文句があればご連絡ください。私のメールアドレスと、LINEの番号を記載しておきます。

年長さんが試験を受け始めて、埼玉、神奈川と不合格が続いてこの教材を買ってもノウハウを身に付けることは、ほぼ不可能です。ですので、おすすめしません。

新年少、新年中は、このテクニックを最初に学んで半年も練習すれば、もうそれ以降は行動観察で悩む必要はありません。

10万円って幼児教室の1か月の月謝代くらいだと思います。お金を捨てる気持ちで、ポチって見て下さい。行動観察については、絶対にトップクラスの点数が取れることを保証します。

(※)以下、どこの学校の行動観察でも満点を取れる100億円のノウハウをわずか10万円で販売します。

さて、行動観察ですが、早実だとこんな感じです。

「防災ごっこ。5人1組で暗い教室に入る。懐中電灯を持つ係、炎を消火器(いずれも段ボール製)で消す係、段ボールでつくった赤ちゃんを救出する係など、それぞれ役目を決める」

もし、この中の役目をお子さんにぴったりの役にすることが出来れば、行動観察ではトップクラスの点数を貰えると思いませんか?

ここから先は

1,445字

¥ 100,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?