見出し画像

【メンバーシップ限定】横浜雙葉情報!!!と私がどうやって学校情報を得ているのか???

いつもお世話になっております。

横浜雙葉情報をご連携いたします。みなさんは、志望校の情報をおそらく日々ホームページをポチポチして情報を得ていると思います。

しかし、私はプログラムを組み、私立小学校の入試に関する情報がホームページで更新された場合には自動で私宛にメールが来るようにしています。

このプログラムは3年ほど使っており、年々改善を加えていますので、情報の取りこぼしは、99%ありません。

私立小学校の情報を取るだけでも、メンバーシップに入る価値があるかなあ、と思います。

但し、メンバーシップの記事はかなり上から書いていますので、好き嫌いは分かれると思います。個人的には、嘘は書いていないつもりですが。

【メンバーシップ限定】記事にしないと、名誉棄損になりそうな内容を平気で書いていますから。私は訴訟をするほど暇ではありません。

それでは、横浜雙葉の情報です。

(※)【メンバーシップ限定】となります。

ここから先は

919字

プレミアムプラン

¥10,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?