見出し画像

【メンバーシップ限定】さとえ学園小学校の最新情報!!!

(※)【メンバーシップ限定】となります。


《さとえ学園小学校》年中児対象・親子体験イベントのご案内
さとえ学園小学校が、年中児対象として親子体験イベントの申込を受け付けています。

詳細は以下よりご確認ください。

親子で参加でき学校の先生とも触れ合うことができる機会です。検討されている方はぜひ申し込みを進めていきましょう。

ーーー
〇イベント名:年中児対象 Halloween Party

〇日 時:2023年10月28日(土) 13:30~16:00(受付開始 13:00~13:30)

〇対 象:本校の受験を検討されている保護者様及び年中児のお子さま(60組まで)※保護者様1名、お子さま1名での参加となります。

〇内 容:Halloween Party (英語の歌、ゲーム、Trick-or-Treat 体験など)

〇当日の流れ
13:00~13:30 受付
13:30~16:00 Halloween Party(親子で一緒に体験していただきます)
16:00~    解散

〇来校方法
・スクールバスでの来校(土呂駅東口発)
・自家用車での来校(グラウンドを臨時駐車場として開放いたします。)
※雨天の場合、グラウンド駐車場を使用できない場合がございます。

ーーーー

さとえ学園小学校は、中高になると埼玉栄中高になります。

私は高校時代、水球部に入っていました。県で一番の進学校でしたが、私も含めみんな水泳を幼い頃からしていたので、県でベスト4になり、埼玉栄と試合をしました。

はっきり言ってボロ負けでした。人間ってこんなにレベルが違うんだ、と驚きました。水球と言うマイナースポーツでこんなに差があるのですから、野球で世界のトップに立っている大谷翔平は人間ではなく神に近い存在かと思います。

というわけで、さとえ学園小学校は、中高に行けばスポーツの強い学校になるので、スポーツ好きの子が向いてるのかなー、と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?