徒然日記64-2

2点目です!笑笑
仲間である、とある柔道家から依頼ではないんですが、まぁ、挨拶をされて、柔道に対して思う事、、、
私は比較的に格闘技を観るの好きなので、オリンピックとかでは観たりします。ただ、今どきの若い人たちはあんまり観たり、したりはしないかも知れませんね。

そうですね、、、
私が思うのは、やっぱり面白い柔道漫画が出てきたら楽しいと思ってます。「YAWARA!」、「帯をギュッとね!」等、私は面白かったですけどね。出版社には、私、コネがありますので是非!!笑笑

後は、やっぱりテレビもいいですけど、SNSやネットメディアも広くアピールできます。反対される方もいらっしゃるとは思いますが、初心者でも分かりやすく、少しエンタメの要素も取り入れてみたらどうでしょうか??

私も気にしながら見てみようと思いますし、何かあればまた、書きます。

いゃ〜予定外!!笑笑。
そのかわりに月曜日は書かないかも!笑笑
またねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?