見出し画像

【ジャンクヤード】Twitter海まとめ49

ドーモ、三宅つのです。ここは…要するにつのがTwitter海で呟いたなんかや気になったRTをPU&サルベージする場所です。つのは暇な時にこれを見たりするでしょう。 あなたはこれをなんかのマテリアルにできます。危険物には注意していますが、なにか問題があれば爆破します。

49回記念というわけでもないですが、このコーナーを水曜から土曜に移しました。その結果前回から10日開くことになり、結構たまってしまいました。ドバッとします。

はたらくくるま

※ninja_factが乗り物重点だったためなんか思い出して。はたらくニンジャ重点の回には思わずRTしてしまいました。

しらたま犬

※しらたま犬Lv99。

今日のパンツ

※つのは男性ですが、魔法少女ハウスバーナー=サンこと三宅つのちゃんがいるのでたぶん彼女のでしょう。

龍が如く

※龍が如く夜空を舞い。

※つのはヒプマイに詳しくはありませんが、声優が豪華だと聞いています。最近は黒田崇矢=サンが参戦したそうで完全にニンジャになりました。

プレミアムフライデーナイト

※フライデーナイトだったので。

きゃらめで遊ぼうVer.2

画像1

※アーソン=サンめいたなんか。

(仮)短髪の強そうな兄さん

画像2

※宇宙が何巡かした後のDIOでしょうか。

アイコン衣替え

※たまには着替えてみます。

ブラタモリ

※1ヶ月ぶりですね。

ONLY FOR YOU

※開いただけなら大丈夫らしいですが、開かない方がいいですね。

この5つの中から2つ貰えるとしたら

※不老不死で充分なカネがあれば最高です。3もほしいですね(エピタフ&キンクリ並なら)。5はあると便利かもです。2は別にいりません。

あなたファンクラブ作成ツール

※サツガイの黒歴史ノートや直筆の自伝……読んだら発狂しそうです。特製クッションもエメツとか含有されてそう。ワラキアTは普通に売れますね。

Neo Cyber Madness

※シヨンのEDでゆうめいです。死からのディセンション、リアルニンジャとの修行、復讐のイクサ……重サイバネ化した仲間とその死、決戦……ひとつのキャンペイグン・シナリオになるでしょう。

㊙情報

※心臓に毛は生えてそうです。

Cadavre Exquis

画像3

※顔がウコバク。cadavre exquisは「優美な屍骸」という意味だそうです。

滅亡迅雷netに接続チャレンジ

※なんかいい話に。

無言でドラゴンをあげる

※見たので。

炎のさだめ

※むせる。

スーツの殿方きせかえメーカー

画像4

※松下版「悪魔くん」にこういう水玉ネクタイ野郎が出てきます。

好きなスシネタ

※なんとなく考えてみました。IP=サンはハッカーなのでDHAが必要でしょうし、SW=サンは飛び跳ねるのでトビウオです。MSh=サンは白いのがすきなのでイカです。AZ=サンは甘党です。

でふぉるめって

画像5

※マスクがちょうどありました。いつものは下です。

画像6

アクション対魔忍

※ニンポを使うぞ!ブンシン・ジツやシャドウ・ジツ、二挺拳銃で戦うなど完全にニンジャです。なおこれは健全であり、猥褻は一切ありません。

Gungrave:G.O.R.E. Reunion

※サイバーパンクです。ガングレイヴは作品名だけは聞いたことあるのですが、どんなのかは知りませんでしたね。

ニンジャしんじつ

※ninja_fact……is……フォーエヴァー……。

天使ちゃんメーカー

画像7

※エロイムエッサイム。

【以上です】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。