見出し画像

【ジャンクヤード】Twitter海まとめ78

ドーモ、三宅つのです。ここは…要するにつのがTwitter海で呟いたなんかや気になったRTをPU&サルベージする場所です。つのは暇な時にこれを見たりするでしょう。あなたはこれをなんかのマテリアルにできます。危険物には注意していますが、なにか問題があれば爆破します。

今度は爆薬令嬢なる胡乱存在が爆誕したようですね。またやります。

妙にRTが増えてきた気がします。つのは己の言葉で語るのをめんどくさがり他人の言葉や画像を引用して済ませてしまうという癖があるようです。いびつなパズルのように積み重なったRTは、つののページで見ればそれなりに文脈を形成していますが、TLの上では分断され別の文脈を構成していきます。それはそれで面白いじゃない、とは思いますが、気をつけます。

ダークエルフあれこれ

※水木サンのエルフはデックアールヴのほうですね。

ナムの花

※美的。

忍極あれこれ

※たのしいね!

※縦に両断。

※偉大(パネ)ェ!

都知事選

※ちょうど原子力奉行が流れてきたので思い出しました。

僕ヤバおじさん

※つのは死にたくもないのでのうのうと生きています。

平常時

※なるほど。

Picrew

※かなりクエスター・ナルだったのでウキヨエタグをつけてみました。

※新たなPicrewも増えました。またまとめます。

デンパワ'97

※20世紀末も遠くなりました。

ニンジャソウルの思い出

※集団幻覚の広がりを感じます。ところでこういう記事が存在しますね。

デスホイッスル

※コワイ!

アケチノキモチ

※明智光秀はナックルダスターをはめた右手で織田信長を殴りました。

ポンズ

※ワースゴーイ!

【以上です】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。