見出し画像

忍殺TRPGリプレイ【ユナイテッド・ウィー・スタンド】05

 前回のあらすじ:謎の荒野で次々と目覚める、すでに死んだはずの70人のニンジャたち。周囲には不可視の壁が張り巡らされている。身を守り状況を探るために手を組む者。殺戮衝動に駆られ、あるいは敵組織だからと殺し合う者。彼らは何のために蘇らされたのか?カラダニキヲツケテネ!


picture_pc_056aff29ff4ce28f4d4e8e4e555621b6 - コピー - コピー - コピー - コピー

現在地(判明済):33人登場、4人死亡 残り66人
ポーンウォーカー&ブラインドフィアー:11→12→13→23
マルファス:12→22
ホワイトアックス(死亡):12
グロリファイアー:12→22→32(ミラーパーソンらと合流)
プレイグ:63→62

ガードリーダー:13→23(ポーンウォーカー組と合流)
レプティリアン:13→14
デンドロアスピス:43→53
ウォンテッド(死亡)、グリーンスピア(死亡):43
ライトニングフィスト:43→53→54(カワイイハンターと合流)
オーカージェリー:31(籠城)

アースウルフ、グレイヘロン、ホワイトメタル:23→33
トキシンハリテ、ブラインドスポット:45→46
ホワイトボム(死亡):16
ルークホイール、オウルベア:16→26
グッドラック、ブラッドリーパー、スモークハンド:42→32
カワイイハンター:42→52→53→54(ライトニングフィストと合流)

パイロリスク&ナイトプロウラー:54(戦車、未起動)
コロンバイン:25→36(斜め移動可)
ジェムボーグ:66→65(黒檀ヌンチャクを装備)
ウルリック:66→56
レッドノーズ:53→54
ミラーパーソン&サンダークロス:22→32(グロリファイアーと合流)


???

D66[24]。2D6[66]=錆びついたオムラ戦車。ハッキングUHに成功すると操作可能、失敗すると爆発し消滅。体力+10とダメージ軽減1を獲得するが、移動も回避もできなくなる。戦車に乗り込んでいる間は、射撃難易度NORMALで4マス先までカトンLV3を発射可能。戦車は累計10ダメージを受けると破壊される。いったん戦車から出ると爆発して消滅する。

「……またかよ」少年ニンジャ、サンダーチャイルドはため息をつき、苦笑いを浮かべた。「続きをやれってか?」

画像2

◆忍◆
つの版ニンジャ名鑑#79
【サンダーチャイルド】
オナタカミ社の企業ニンジャ。デン・ジツの使い手。ハッカーカルトの出身であるが、ハッキングよりスリケンやロングボウの扱いに長ける。
◆殺◆
◆サンダーチャイルド(種別:ニンジャ)
カラテ       2    体力        2
ニューロン     4    精神力       4
ワザマエ      3    脚力        2/N
ジツ        1    万札        6
DKK       0    名声        0

攻撃/射撃/機先/電脳  2/ 4/ 4/ 4
回避/精密/側転/発動  4/ 3/ 3/ 5
即応ダイス:3 緊急回避ダイス:0

◇装備や所持品
◆サイバーサングラス:射撃ダイス+1
◆ナガユミ(所持・装備ペナルティ無視、即応ダイス-2)
 2ダメージ、連射上限2、射撃難易度HARD、マルチ・時間差可
 ●射撃スタイル:スナイプ 出目666で殺伐、連射上限1

◇ジツやスキル
☆デン・ジツLV1:精神力1を消費し発動判定(NORMAL)
 離れていて射線が通っている敵1体に対し1ダメージ&電磁ダメージ1
○元ハッカーカルト
●連射+1、マルチターゲット&時間差(スリケンとナガユミのみ有効)

能力値合計:11

 笑うしかあるまい。バトルロイヤルの場で敗れて死んだと思ったら、よく似たジゴクの戦場で目覚め、目の前にはいつぞやの戦車。手元にはロングボウもある。ポケットに入っていた名簿を見たところ、参加人数は大いに増えて70人。グランドエスケープの名もある。生き残る自信は……あまりない。

 ついこの前ニンジャになったばかりで、戦闘訓練もやったが手練れとは言えない。そんなのを他社とのバトルロイヤルに投げ込むとは、厄介払いとしか思えなかった。ならば、せめて、あがいてやろう。生き残れるだけ生き残り、殺しまくろう!「イヤーッ!」戦車に飛び乗りハッキング!

4D6[4316]成功!

 ピボッ。ダメもとでやったハッキングは成功した。「へへへ、暴れてやるぜ!」周囲を索敵し、砲塔を動かす。近くにニンジャがいるようだ。「なんだ、ここは……?」彼の名は、ポルターガイスト

画像3

◆忍◆
つの版ニンジャ名鑑#64
【ポルターガイスト】
野良ニンジャ。金属にのみ作用する特殊なキネシス・ジツの使い手であり、邪悪なサディスト。マカリ・ユタンポの叔父、マカリ・トリオの邸宅地下に無断で棲家を作り、数年間生活していた。
◆殺◆
◆ポルターガイスト(種別:ニンジャ)
カラテ       4    体力        5
ニューロン     7    精神力       7
ワザマエ      6    脚力        3/N
ジツ        4    万札       10

攻撃/射撃/機先/電脳  5/ 7/ 7/ 7
回避/精密/側転/発動  7/ 6/ 6/12
即応ダイス:5 緊急回避ダイス:0

◇装備や所持品
◆トロ粉末:精神力2回復(使い切り)

◇ジツやスキル
☆タナカ・ニンジャクラン、ジツLV4
 ☆キネシス・ジツLV3:攻撃フェイズ開始時に精神力1消費し発動(NORMAL)
  この手番のスリケンによる遠隔攻撃に連射+1、射撃難易度-1、回避難易度+1
 ★強制セプク:攻撃フェイズ開始時に射撃の代わりに使用(精神力1消費、発動NORMAL)
  発動すると敵は難易度UHのカラテ判定を強いられ、失敗すると操り人形となる
  ジツにかかった者はセプクさせられ、攻撃/射撃難易度-2で自分を攻撃する
 ★飛び回る刃:手番に精神力1を消費し自動発動
  戦闘中、ターン開始時に術者の周囲2マス以内にいるすべての敵に1ダメージ(回避HARD)

●マルチターゲット、時間差
◉ニンジャソウルの闇(1):体力及び攻撃・射撃・ジツ発動判定ダイス+1
◉邪悪なサディスト:カルマ善の敵への攻撃ダイス+2
 ボス級の敵1人を殺すか殺伐出目2以上の効果を与えるたび精神力1回復
 (敵がカルマ善なら2回復)

能力値合計:25

 周囲を見回すと、戦車がこちらに筒先を向けている。「エッ!?」「ホノオ!」KABOOOOM!サンダーチャイルドはアイサツなしに戦車砲発射!

4D6[6225]成功。回避難易度HARD、ダメージ1D6[2]。ポルターガイスト/PGは7D6[4344434]命中!残り体力3!

 KABOOOOM!「グワーッ!?」砲弾の破片が命中!ポルターガイストはわけがわからない!「戦車!?戦車ナンデ!?」彼はナイフや甲冑など金属製品をネンリキで動かすことができるが、戦車は重すぎて無理だ!これは彼へのジゴクでのインガオホーなのか!?「お、オタッシャデー!」

連続側転、6D6[361143]成功。方向は1D6で東西南北、[3]=南、34へ。サンダーチャイルド/TCは続けて砲撃、4D6[3232]失敗。PGは34へ逃げおおせるが、戦車砲は4マス先まで届く!

 戦車の装甲は分厚く、カラテもジツも効きそうにない。ここは撤退だ!だが連続側転で逃げようとするポルターガイストへ、サンダーチャイルドはさらに砲撃!「ホノオ!」KABOOOOM!「ヒッ!」ポルターガイストはジグザグに連続側転を繰り返し、戦車の近くから離脱した。「まだまだ……!」

 サンダーチャイルドは戦車の中で舌なめずりした。ニンジャといえども、戦車砲の直撃を食らえばただでは済まない。自分なら死ぬだろう。だが、ここにいれば比較的安全だ。砲弾は充分ある。暴れられるだけ暴れてやる!

???

D66[63]今は誰もいない。[45]今は誰もいない。[23]ポーンウォーカー組。

画像4

 KABOOOOM!KABOOOOOM!「アイエッ!?」ポーンウォーカーたちの近くで雷鳴のような音が響き、空気が震動した。大砲かなにかか。「なにかヤバそうだな。あっちへは近づかない方がいいぞ」「ああ」ブラインドフィアーとガードリーダーが警戒した。バンブー林でも砲撃は防げない。

 トレジャーボックスはあったが、空っぽだ。周囲に複数の足跡。「すでに誰かが通った後か」「あっちはヤバイ。戻るのもヤバイ。ってことは」「こっちだな」三人はしめやかにその場を駆け去った。

23から南の33へ。足跡を追う。ホワイトメタルたちはまだいるだろうか?

???

移動先、33。2D6[25]=バンブー林。カトン以外の全ての射撃に対して回避難易度-1。コモントレジャーあり。2D6[65]=11:ナガユミ。

 少し前。バンブー林の中で、異様な姿のニンジャたちがアイサツを交わしていた。「ドーモ、ザイバツ・シャドーギルドのランドシャークです!」

画像5

◆忍◆
つの版ニンジャ名鑑#27
【ランドシャーク】
ザイバツのアデプト級ニンジャであり、後天的バイオニンジャ。頭部を鮫化し胴体を生体装甲で覆った狂戦士。ドトン・ジツでのアンブッシュも脅威。
◆殺◆
◆ランドシャーク(種別:ニンジャ/バイオニンジャ)
カラテ       6    体力       11
ニューロン     3    精神力       2
ワザマエ      4    脚力        4/N
ジツ        1    万札       10

攻撃/射撃/機先/電脳  6/ 4/ 3/ 3
回避/精密/側転/発動  6/ 4/ 4/ 4
即応ダイス:3 緊急回避ダイス:0

◇装備や所持品
▲▲▲▲戦闘用バイオサイバネLV2:バイオ武器LV2、ダメージ2、出目6で痛打+1
▲▲戦闘用バイオトルソー:脚力+1、体力+3

●過剰バイオサイバネ(6個):精神力-2
◉バイオニンジャ化:体力+2、交渉判定難易度+1、アイテムによる回復量-1
●脆弱性:火炎(精神力1)
●狂戦士化:近接攻撃でダメージを与えるか受けるかすると、
 戦闘終了までカラテ判定ダイス+2、回避ダイス-2

◇ジツやスキル
☆サメ・ニンジャクラン、ジツLV1
 ☆ドトン・ジツLV1:土中を脚力の倍速で移動、直後の近接攻撃難易度-1
  移動中に通過した敵1体までに1ダメージ(回避NORMAL)
◉不屈の精神:精神力+1
◉突撃:脚力の2倍マス移動し、直後の攻撃に痛打+1 次の手番まで回避不能

能力値合計:15

「ドーモ、スタチューメイカーです」

画像6

◆忍◆
つの版ニンジャ名鑑#143
【スタチューメイカー】
ムカデ・ニンジャクランのニンジャソウル憑依者。ダンジョンの奥に潜んで罠を仕掛け、財宝の噂に誘き寄せられて潜入したモータルを捕らえては、ジツで石化させる邪悪なニンジャである。
◆殺◆
◆スタチューメイカー(種別:ニンジャ)
カラテ       4    体力       13
ニューロン    10    精神力      17
ワザマエ      5    脚力        6/E
ジツ        6    万札       20

攻撃/射撃/機先/電脳  7/ 8/10/10
回避/精密/側転/発動 10/ 5/ 5/19
即応ダイス:3 緊急回避ダイス:1

◇装備や所持品
▲▲▲▲戦闘用バイオトルソーLV2:脚力+2、体力+6
◆パーソナルメンポ:精神力と緊急回避ダイス+1
◆ナガユミ(所持・装備ペナルティ無視、即応ダイス-2)
 2ダメージ、連射上限2、射撃難易度HARD、マルチ・時間差可
 ●射撃スタイル:スナイプ 出目666で殺伐、連射上限1

◇ジツやスキル
☆ムカデ・ニンジャクラン(カナシバリ系)、ジツLV6
 ☆カナシバリ・ジツLV3
 ◉◉グレーター級ソウルの力:ニューロン+ジツで精神力換算
 ★毒物無効
 ★ムカデ・マキビシ:精神力1を消費し発動(NORMAL)
  自分がいる部屋の任意のマスにジツ値と同数の「ムカデ・マキビシ」を召喚
  イニシアチブ1・脚力2・体力1・カラテ1、精神攻撃無効
 ★巻き付き:精神力1を消費し発動(HARD)
  連続側転中に通行した敵3体に毒ダメージ1(回避UH)
  命中した敵のうち1体を拘束(脱出UH)し、自身に隣接するマスへ強制移動
 ★★ロウ・ワンの秘術:精神力2を消費して発動(HARD)
  拘束中の標的は任意の精神力を消費し、同数のダイスで難易度HARDの抵抗判定
  判定に失敗すると「石化」状態となり、ニンジャソウルの闇を1つ獲得する
  石化は術者が解除するか死ぬまで持続する 石化状態:ダメージ軽減1、行動不能

◉ニンジャソウルの闇(3):体力および攻撃・射撃・ジツ発動ダイス+3
 ◉石化嗜好者:敵を1人石化させるたびに精神力3回復
◉常人の三倍の脚力:脚力+1、連続側転難易度-1

能力値合計:31

 サメの上半身を持つランドシャークと、ムカデの胴体を持つスタチューメイカー。単純な膂力だけなら前者が勝つが、スタチューメイカーはバイオの肉体のみならぬ邪悪なアトモスフィアを放っている。「ザイバツとな。シュシュシュ……私は無所属だが、戦うかね?それとも手を組むかね?」

交渉判定、難易度HARD。スタチューメイカー/SMは10D6[3112341666]成功。ランドシャーク/LSは4D6[5564]成功。

 スタチューメイカーは目を細めて笑う。ランドシャークは、気圧された。ザイバツのアデプトとして多くの敵を屠ってきたが、この相手は少々厄介か。「……手を組めれば、心強いが」「シュシュシュ……よかろう。無駄な争いはせぬほうがよい」そこへ、新たな人影。「ほら、誰か来たぞ」

画像7

 やってきたのは三人組だ。「ドーモ、ホワイトメタルです」「グレイヘロンです」「アースウルフです」「ランドシャークです」「スタチューメイカーです」それぞれアイサツ。「貴様ら、なかなか強そうだな。我々の仲間にならんか?」ホワイトメタルが持ちかける。「相当な戦力になるぞ」

交渉判定、難易度HARD。ホワイトメタル/WMは10D6[4646664666]成功。SMは[5365241466]成功、LSは[1566]成功。

 三対二。否応もあるまい。「よかろう」「承知した」即席ニンジャチームは五人に増えた。大概の敵ならネギトロにできる戦力だ。「そう、まずはこうして仲間を増やしていけばいい」ホワイトメタルは目を細めた。と、その時。KABOOOOM……KABOOOOOM……!やや離れた場所から砲撃めいた音。

「戦車かなにかか」「近づかないほうがいいな」ホワイトメタルは状況判断する。話し合って仲間になる連中ならいいが、中には勝手に殺し合いを始める狂人やバカもいるようだ。いずれはそうなるとしても、そうしたやつらを始末するには、やはり仲間がいる。「では、向こうへ行くとしよう」

砲撃音を離れ、33からさらに南の43へ移動。ウォンテッドとグリーンスピアは爆発四散しており、デンドロアスピスとライトニングフィストも去っていて、誰もいない。後からポーンウォーカーたちがここに来る。

???

D66[36]=コロンバインが飛来。2D6[41]=平地。UNIXロック付きカーゴがあり、ハッキング判定HARDに成功すればコモントレジャー。

「ふむ……」戦場の東端。UNIXロック付きのカーゴを前に、アースドッグは顎を撫でている。ハッキングは苦手だ。

画像8

◆忍◆
つの版ニンジャ名鑑#93
【アースドッグ】
ソウカイヤ所属の下級ニンジャ。キラーマシーンとしての教育を受けた生粋の殺し屋。二挺拳銃と隠し玉のカラテミサイルで戦う。
◆殺◆
◆アースドッグ(種別:ニンジャ)
カラテ       5    体力        5
ニューロン     2    精神力       2
ワザマエ      4    脚力        3/H
ジツ        3    万札        0

攻撃/射撃/機先/電脳  5/ 4/ 2/ 2
回避/精密/側転/発動  5/ 4/ 4/ 5
即応ダイス:3 緊急回避ダイス:0

◇装備や所持品
◆チャカガン×2:連射2、射撃HARD、装備時側転難易度+1

◇ジツやスキル
☆カラテミサイルLV3:連射4、マルチ可
○キラーマシーン教育

能力値合計:17
2D6[53]=成功。2D6[22]=4:スダチカワフ・バズーカ(カトンLV2)。

 なんとかUNIXロックを解除すると、バズーカが入っていた。殺し合いをさせる気のようだ。名簿によると70人のニンジャが集められているらしく、知った名もある。となれば、知り合いを探して合流するか。と、その時。シュゴウン……ゴオオオーーッ……!「ヒャッホーウ!ヒャーッハハハ!」

 ジェットめいた音と、下卑た笑い声が近づいてきた。上だ!そこにいたのは、ナムサン!背中にジェットパックを背負った、モヒカン頭にサングラスの重サイバネニンジャである!「ドーモ!コロンバインです!」

画像9

「ど、ドーモ、アースドッグです」アイサツを返す。重サイバネでそこそこ強そうだが、仲間になってくれるだろうか?「俺はソウカイ・シンジケートのニンジャだ。お前は?」「アア?ソウカイヤ!?俺は自由だ!誰にも止められねえ!そのバズーカを寄越せ!」一触即発アトモスフィア!

戦闘開始:1ターン目

イニシアチブ(一騎打ち):コロンバイン/CB(7・4)→アースドッグ/ED(2・1)
CBは接近してカラテ、[2143][1624]2成功。EDは[21][133]命中!2ダメージを受け残り体力3!集中してカラテ、[56333][22612]5成功、1成功。CBは[1451][22632]回避。

「ヒャーハハハハハ!」コロンバインはジェットパックで接近し、テッコで連続攻撃を放つ!「グワーッ!」命中!アースドッグはのけぞるが踏みとどまり、反撃のカラテ!「イヤーッ!」「ポウ!」コロンバインはブレイクダンス回避!カラテそのものはさほどではないが、かなりの強敵だ!

2ターン目

CBは集中してカラテ、[2646][6144]3成功&殺伐、3成功。出目[4]脚部破壊!EDは[142][52]回避!距離をとってバズーカ発射、4D6[4334]成功。CBは[5146]回避。EDは二挺拳銃で連射、[26][36]成功。CBは[13166]回避!

「死んじゃえよォーッ!」コロンバインの連続攻撃!狙うは脚だ!「い、イヤーッ!」アースドッグはギリギリで回避!バックステップで距離をとり、バズーカを肩に構える!「これが欲しいなら、くれてやる!」KABOOOM!「イヤーッ!」コロンバインは側転回避!アースドッグは二挺拳銃を抜く!

「TAKE THIS!」BLAMBLAM!「ヒャハァ!」コロンバインはこれもブレイクダンス回避!「やりやがったなテメエ!もう許さねえぜ!」

3ターン目

CBは駆け寄りカラテ、[2421][1235]1成功2発。EDは[34][662]回避&1発迎撃!CBは[451]回避。EDは集中しカラテ、[62414][21511]3成功、1成功。CBは[266][453]回避&1発迎撃!EDは回避できず残り体力2!

「キャハハハ!」コロンバインの連続攻撃!「い、イヤーッ!」アースドッグは身を沈めて躱し迎撃!「おっと!」コロンバインはジャンプ回避!勝機あり!アースドッグは精神を集中させ連続攻撃!「イヤーッ!」「ヒャハハハハハーッ!」「グワーッ!」ナムサン!カウンターを食らった!

4ターン目

大気にカラテが満ちる!ハードモード突入!
CBは集中してカラテ、[6545][4166]4成功、3成功&殺伐。出目[5]両腕破壊!EDはアドレナリン・ブーストし(残り精神力1)全力回避![24][266]回避!

「ヒャハハ!」コロンバインの連続攻撃!狙うは腕だ!「……イヤーッ!」アースドッグはアドレナリンをみなぎらせてブリッジ回避!ワザマエ!だがこのままでは殺される!連続側転で離脱しても、相手はジェットパックで追ってくる!ならば!「マッタ。降参する。休戦しよう」「ア?」

 アースドッグは暗殺者としての教育を受けている。テッポダマではなく、確実に目的を遂げ、生還するための技術を。「名簿を確認したが、この戦場には俺たち以外にも大勢ニンジャがいる。囲んで殴られればオシマイだ。仲間を増やして、協力しなければ」「ア?手下になるって?」「それでいい」

交渉判定、難易度UH。4D6[6545]成功。CBは8D6[66311556]成功。

 コロンバインは脳内UNIXを回転させる。ソウカイ・シンジケートに倒された自分にとっては気に食わないが、また死ぬのもイヤだ。手駒や盾が多くて困ることもなかろう。「……じゃ、アースドッグ=サンよ。そこにドゲザして命乞いしな。俺様が上、テメエはイヌだ!」ナムサン!なんたる屈辱!

「……わかった」「敬語な」「わかりました」アースドッグは頷き、膝を曲げてドゲザした。「貴方のイヌになります」「ケッ!プライドとかねえの?引くわ」コロンバインは嘲笑った。「いいぜ、俺様のためにステゴマになれや。返事は『ワン』だ」「ワン」「よし!裏切ったら殺すぞ!」「ワン」

 この程度の屈辱で殺されずに済むなら安いものだ。キラーマシーン教育はもっと苛酷だった。だが……屈辱は屈辱。いずれ報いを食らわせてやろう。「さて、そいじゃどこ行くかな……」

1D3で北・西・南のどれか。1D6[3]、割って2、西。35へ。

 ジェットパックがあれば、ヤバイ事態に陥ってもすぐ離脱できよう。しかしむやみに使えば燃料が減る。いざとなればイヌを身代わりにして逃げればよい。コロンバインは彼なりに状況判断し、適当な方向へ歩き出した。何か砲撃のような音が響いているがどうでもいい。雷だろう。

???

D66[36]今は誰もいない。[34]誰かいる。2D6[52]=52:バイオエキス汚染地帯。ターン終了時にカラテ判定(NORMAL)を強いられ、失敗すると回避不能の1ダメージを受ける。レアトレジャーあり。2D6[46]=10:オクダスカヤ・マシンピストルx2(連射4)。

 トレジャーボックスから二挺拳銃を拾い上げ、周囲を見回す。極彩色のバイオエキスが沼沢地を満たし、有毒ガスを発生させている。長居は無用だろう。「ヨロシサンめ!私をこんなところに追いやるとは!」白衣を纏った男がおかしな目つきで毒づく。彼の名はスプライサー。ニンジャである。

画像10

◆忍◆
つの版ニンジャ名鑑#49
【スプライサー】
爆発事故で死亡し、下水道に流されたヨロシサン末端マグロ研究員にニンジャソウルが憑依。ジツでマグロと動物を継ぎ合わせる実験を重ね、人間にも手を出し始めた。作り出したマグロキメラたちは海へ射出され、バイオ生態系に組み込まれていく。
◆殺◆
◆スプライサー(種別:ニンジャ)
カラテ       2    体力        2
ニューロン     8    精神力       8
ワザマエ      8    脚力        4/N
ジツ        3    万札        5

攻撃/射撃/機先/電脳  5/ 4/ 2/ 2
回避/精密/側転/発動  5/ 4/ 4/ 5
即応ダイス:3 緊急回避ダイス:0

◇装備や所持品
◆オクダスカヤ・マシンピストルx2:連射4

◇ジツやスキル
☆ヨリツギ・ジツLV3:射撃、1発につき精神力1、時間差、マルチターゲット
 命中すると切断され行動不能(ダメージなし)、回避難易度UH 自分には効かない
◉疾駆:通常・全力移動マス+2

能力値合計:24
2D6[64]回避。1D6で東西南北、[5]振り直し[6]振り直し[6]振り直し[3]南。44へ移動。後からポルターガイストが34へ逃げてくる。

「イヤーッ!」彼はバイオエキス汚染地帯を、常人の三倍近い脚力で駆け抜けた。特に目的はないが、こんな場所にとどまっているわけにもいかない。仲間と呼べそうなのはホワイトスクイッドだけだ。彼と出逢えば手を組む。それ以外のやつらとは……状況判断だ。むやみにジツも使えまい。そして。

「マグロ……マグロは、いないのか……」スプライサーは目を血走らせ、実験材料を探す。彼は狂っていた。

picture_pc_056aff29ff4ce28f4d4e8e4e555621b6 - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

現在地(判明済):39人登場、4人死亡 残り66人
ポーンウォーカー&ブラインドフィアー:11→12→13→23→33
マルファス:12→22
ホワイトアックス(死亡):12
グロリファイアー:12→22→32(ミラーパーソンらと合流)
プレイグ:63→62

ガードリーダー:13→23(ポーンウォーカー組と合流)→33
レプティリアン:13→14
デンドロアスピス:43→53
ウォンテッド(死亡)、グリーンスピア(死亡):43
ライトニングフィスト:43→53→54(カワイイハンターと合流)
オーカージェリー:31(籠城)

アースウルフ、グレイヘロン、ホワイトメタル:23→33→43
トキシンハリテ、ブラインドスポット:45→46
ホワイトボム(死亡):16
ルークホイール、オウルベア:16→26
グッドラック、ブラッドリーパー、スモークハンド:42→32
カワイイハンター:42→52→53→54(ライトニングフィストと合流)

パイロリスク&ナイトプロウラー:54(戦車、未起動)
コロンバイン:25→36(斜め移動可)→35
ジェムボーグ:66→65(黒檀ヌンチャクを装備)
ウルリック:66→56
レッドノーズ:53→54
ミラーパーソン&サンダークロス:22→32(グロリファイアーと合流)

サンダーチャイルド:24(戦車、砲撃開始)
ポルターガイスト:24(負傷)→34
ランドシャーク&スタチューメイカー:33(ホワイトメタル組と合流)→43
アースドッグ:36(負傷、コロンバインと合流)→35
スプライサー:34→44

【続く】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。