見出し画像

忍殺TRPGリプレイ【ブラッディ・パワー・フェイム】01

邦題:血まみれの力の名声(Bloody Power Fame)

 ドーモ、三宅つのです。これはとくなが=サンのシナリオ「グラウンド・ゼロ」および原作小説「グラウンド・ゼロ、デス・ヴァレイ・オブ・センジン」を元にしたリプレイ小説です。ネタバレにご注意ください。

 ネオサイタマ・キョート戦争の激戦地、ヴァレイ・オブ・センジンでイクサを繰り広げる、ハードでデッドリーなミッションです。すでに最前線に送り込まれたチームがいますから、彼らを派遣しましょう。

画像2

◆ナイトフライト(種別:ニンジャ)
カラテ       6>8  体力       11
ニューロン     9    精神力       8
ワザマエ     10    脚力        6/N
ジツ        0    万札       63>9
DKK       2    名声       14

攻撃/射撃/機先/電脳 10/14/11/13
回避/精密/側転/発動 13/11/11/ 0
即応ダイス:3 緊急回避ダイス:1

◇装備や所持品
▶▶生体LAN端子LV2:ニューロン判定ダイス+4、イニシアチブ+2
▶︎▶テッコLV2:カラテ判定ダイスと回避ダイス+2
 ▷電磁クローアーム:ダメージ2(1+電磁1) 攻撃難易度E、連続攻撃上限2
▶サイバネアイLV1:ワザマエ判定ダイス+1、射撃時さらに+1
▶ヒキャクLV1:脚力と回避ダイス+1
◉重サイバネ化:体力+2、精神力-2、●脆弱性:電磁(1)

◆LAN直結型ハンドガン×2:連射3、時間差・マルチターゲット可
 ●射撃スタイル・論理トリガ(集中時):ニューロンで射撃判定
  時間差・マルチターゲット使用可能
◆近代的タクティカルニンジャ装束一式
 体力+3、射撃+2、緊急回避+1、脚力ダメージ軽減1
◆トロ粉末:精神力2回復(使い切り)

◇ジツやスキル
◉◉タツジン:ミリタリーカラテ
 装備銃器が基本射撃難易度H以上であれば射撃難易度-1
 拳銃・二挺拳銃・ライフル装備を「素手状態」とし、装備ペナルティ無視
 隣接した敵にも射撃可能
 ●移動スタイル:アサルト・タクティクス
  移動フェイズに通常移動しながらグレネードを1個まで瞬時使用可
 ●戦闘スタイル:オートマチック・ピストルカラテ
  カラテかワザマエで素手の近接攻撃を行う(ワザマエ使用時は殺伐なし)
  出目6で痛打+1 二挺拳銃装備時は攻撃難易度+1、連続攻撃+1
 ●ワザ:ロウレス・フロンティア ターン中1回まで
  回避出目66で迎撃発生時、迎撃を2ダメージ(回避H)とする

●連続攻撃2、連射2、時間差、マルチターゲット
◉トラップ処理技術:物理罠や錠前の解除難易度-1
◉忠誠心:オムラ 精神力+1
○生い立ち:オムラ兵士(電子戦争退役軍人扱い)
◉知識:サラリマンの流儀、サイバネティクス、重工系メガコーポ
◉交渉:理路整然

能力値合計:25>27
前回の冒険で万札31、名声1、余暇4日、ウイルス入りフロッピー2枚、トロ粉末を獲得しました。フロッピーは万札2で売り払い、獲得万札は33です。レガース(レッグガード)も万札1で売却し、タクティカルヘルム(万札5)+テック・ガントレット(万札5)+テックレガース(万札7)を購入して、「近代的タクティカルニンジャ装束一式」を整えます。残り万札は64-17=47。カラテが乏しいので特訓し(万札20、余暇2日を消費)、1D6[6]=成功。カラテの成長の壁を超えます。残り2日はカラテ鍛錬し[536]=14>6=成功、[413]=8>7=成功。残り万札27-18=9。名声が15に到達したらワザマエの壁2を超えることにしましょう。

画像1

◆フェリクローム(種別:ニンジャ)
カラテ      11    体力       12>13
ニューロン     6    精神力       8>9
ワザマエ      9>11 脚力        6/N
ジツ        2>3  万札       69>-4
DKK       1    名声       12

攻撃/射撃/機先/電脳 11/11/ 6/ 6
回避/精密/側転/発動 13/11/11/ 8
即応ダイス:5 緊急回避ダイス:3

◇装備や所持品
▶クロームハートLV1:体力と精神力+1
◆カタナ
◆伝統的ニンジャ装束一式:体力・精神力・即応+1
 回避+2、緊急回避+3、脚力ダメージ軽減1
◆オーガニック・スシ、トロ粉末

◇ジツやスキル
☆ムテキ系ニンジャソウル、ジツLV3
 ☆ムテキ・アティチュードLV3:精神力1を消費し発動(N)
  回避判定の代わりに使用、次の手番開始フェイズまでダメージ軽減2&即死耐性
 ☆◉瞬時の解除

◉◉タツジン:イアイドー
 カタナ攻撃の出目6成功時に痛打+1、装備ペナルティなし
 ●戦闘スタイル
  強化精密攻撃:ワザマエで攻撃判定 出目66で殺伐、665でナムアミダブツ
  強化強攻撃:攻撃判定難易度+1、基本ダメージ2 連続攻撃上限3
 ●移動スタイル:カスミ 回避ダイス1を獲得しつつ移動可能(脚力+2まで)
 ●イアイ反撃:回避判定出目に6を含んだ迎撃のダメージが2となる

●連続攻撃、連射2
◉忠誠心:タケダチック・アガキ 精神力+1
○生い立ち:サイバネ賞金稼ぎ 重サイバネの死体から万札1、ボス級なら5
◉知識:重工系メガコーポ、サイバネティクス
◉交渉:威圧

能力値合計:30>34
 前回の冒険で万札31、名声1、余暇4日、ウイルス入りフロッピー、オーガニック・スシ、トロ粉末を獲得しました。フロッピーを万札1で売却し、ワザマエ鍛錬蓄積1があるので鍛錬します。[641]=11+1=12>9=成功、[234]=9<10=失敗、[265]=13>10=成功。ジツも鍛錬し[35]割って2+3=5>2=成功。万札27+10=37を消費、残り33。ムテキがあるとはいえ防具は必要ですから(「☆◉ニンジャ存在感のオーラ」をとっても良いですが◉スロットを圧迫しますし)、万札4を借金して「伝統的ニンジャ装束一式」を購入します。

画像3

◆フレイムスローワー(種別:ニンジャ)
カラテ       6>8  体力        7>9
ニューロン     6    精神力      12>13
ワザマエ     11    脚力        7/E
ジツ        5    万札       44>-3
DKK       0    名声       13

攻撃/射撃/機先/電脳  8/11/ 7/ 8
回避/精密/側転/発動 13/11/11/11
即応ダイス:6 緊急回避ダイス:3

◇装備や所持品
▶生体LAN端子LV1:ニューロン判定ダイス+2、イニシアチブ+1
◆伝統的ニンジャ装束一式:体力・精神力・即応+1
 回避+2、緊急回避+3、脚力ダメージ軽減1

◇ジツやスキル
☆ヒツケ・ニンジャクラン、ジツLV5
 ☆カトン・ジツLV3:隣接した3×3マス内の敵に1ダメージ(回避N)
  中心点の敵はD6ダメージ(回避H)
 ☆◉カトン触媒:即応ダイス1を消費し、ジツの精神力コストを1軽減
  (カトン・ジツとカトン連打のみ)
 ★カトン・パンチ:手番開始フェイズに精神力1を消費し瞬時発動(N)
  戦闘終了まで素手による近接攻撃ダイス+1、火属性ダメージ+1
 ◉◉グレーター級ソウルの力:ニューロン+ジツで精神力を換算
 ★カトン・ボール:精神力1消費し発動(N)
  視線の通っている20マス以内の地点に爆発3×3(カトンLV3)

◉◉タツジン:ボックスカラテ 連続攻撃+1、近接攻撃の出目6成功時に痛打+1
 ●戦闘スタイル:精密ジャブ連打
  ワザマエで攻撃、連続攻撃+2、標的1体固定、ダメージ1固定、敵の迎撃不能
 ●戦闘スタイル:ボックスカラテ連打 集中&精神力1&回避ダイス2個を消費し発動
  連続攻撃+2、標的1体固定、殺伐発生せず
  精神力2消費すると連続攻撃+3されるが、戦闘終了まで連続攻撃+n使用不可
 ●ワザ:ハートブレイカー 出目666で発動
  痛打+1、回避H 連続攻撃が残っていれば敵は回避不能(殺伐なし)

●連続攻撃2、連射2
◉常人の三倍の脚力:脚力+1、連続側転難易度-1
◉トライアングル・リープ:連続側転で壁に触れて移動した時、
 直後の近接攻撃の難易度上昇を無視し、痛打+1を加える
◉ランスキック:脚力で攻撃判定、命中すると痛打+1&弾き飛ばし
 脚力7以上で連続攻撃可
◉挑発、トラップ処理技術:記憶スロット
◉忠誠心:ソウカイヤ 精神力+1

○生い立ち:テッポダマ
◉知識:ストリートの流儀
◉交渉:威圧
○立ち位置:全能感や野望

能力値合計:30>32
 前回の冒険で万札31、名声1、余暇4日、ZBRアドレナリン2、ウイルス入りフロッピー1を獲得しました。ZBRとフロッピーを2+2+1=万札5で売却、タクティカルスーツも万札3で売り、万札17で「伝統的ニンジャ装束」「ニンジャレガース」を購入して「伝統的ニンジャ装束一式」を揃えます。残り万札は44+8-17=35。カラテを特訓し(万札20、余暇2日消費)、1D6[5]=成功。残り万札15。カラテを鍛え[153]=9>6=成功、万札3を借金して[316]=10>7=成功。

 相当な手練れになりました。では、始めます。

◆◆◆

 日本とキョートの国境、セキバハラ。ヴァレイ・オブ・センジンの大断崖にかかる軍橋を中心に、半円形を描いて築かれた防壁が日本側の前線だ。防壁には複数基のサーチライトが配され、昼夜を問わず常に空に光を投げかけている。数機の戦闘機の隣に、やや異質な存在感を放つ円形の機影がある。

 ステルス輸送機、ナイミツである。重苦しいエンジンの呻き声と、吹きすさぶ風と粉塵。ミリタリー・コートの裾がはためき、歪んだ空気に威厳溢れる長身が霞む。白髪交じりの長髪、眼帯、葉巻の火。「あちらこちら、引退した老兵を引きずり回す苛酷な連中の、実際多い事でな……」

画像4

 国防軍顧問ケイノウ・サナダは、冗談とも本音ともつかぬ無感情な言葉を吐き、この乾ききった橋頭堡の基地司令とオジギを交わした。司令自らの出迎えを受け、悠々と歩く国防軍顧問に、彼同様ただならぬアトモスフィアを持った六人が続く。その後から、またアトモスフィアの異なる三人が続く。

「俺たち、湾岸警備隊員じゃあないんだがな」フレイムスローワーは落ち着かぬ様子で周囲を見回す。ナイトフライトとフェリクロームは平然としている。「我がオムラ・インダストリの戦闘力を軍にアピールする、よい機会です」「うむ」「俺はソウカイヤで、そっちはタケダだろ」「系列だ」

 フェリクロームが所属するタケダチック・アガキ社はオムラ・インダストリの系列企業であり、ソウカイ・シンジケートはオムラと物理的に癒着している。一蓮托生、一心同体なのだ。サナダ顧問もソウカイヤ首領ラオモト・カンとは個人的に付き合いが深い。「正面の戦いは俺たちに任せときな」

画像5

 前を歩く六人の一人、湾岸警備隊のヘヴィレインが振り向いて告げた。最新式のハイテック・ミリタリー・ニンジャ装束に身を包んだこの六人の名はストーンコールド、ソリティア、ヘヴィレイン、イリテイション、アイアンクラッド、ロングシップ。装束の背には「トクシュブタイ」の文字。

「そうそう」イリテイションがクスクスと嗤う。彼女とヘヴィレインはともかく、他の四人のカラテは疑うべくもない。それを率いるサナダも凄腕のニンジャであるが、彼は前線に出て戦うことはない。「ここ数日、敵軍に極めて怪しい動きが。憂慮すべき事態です」ザビタ司令はあらためて確認した。

「ああ、うむ」サナダは歩きながら灰を落とす。「要はニンジャよな」「ハイ。詳しくは応接室にて」「うむ。おおそうだ、忘れておった」ハーヴェスターは懐からコーベイン餅の箱を取り出した。「土産だ。ネオサイタマの味が恋しかろう」「ドーモ、アリガトゴザイマス」ザビタが恭しく受け取る。

 彼らはクリスタル・ガラスのチャブを中央に据えた応接室に通された。「敵方は、どんな動きだ?」「どうやら相当な数のニンジャが前線に集められている事は間違いないようです。明確な攻撃意志を感じます」「なるほどな。困ったものだ」「……ハイ」二者は視線で語り合った。

 この戦争は経済活動だ。関連企業の資本が縦横に飛び交い、銃撃音があちらで鳴り響き、こちらで地雷が吹き飛び、前線の位置が北へ、東へ、西へ、南へ、目まぐるしく動くたび、株価がバイオリズム・サインめいて変動する。負け犬が群がり、ネコソギ・ファンド社が回収する。

 キョート共和国の高官とは秘密ホットラインが築かれており、利益を共にするWIN-WIN関係が築かれていた。だがキョートは一枚岩ではない。さまざまな思惑の坩堝である。この戦争を足掛かりに実際ネオサイタマへ侵攻しようとするタカ派の存在感が、必要以上に増しつつあった。特に、ザイバツ。

「……ま、奴らの為に起こしてやった戦争ではないからな」ハーヴェスターは紫煙を吐いた。「取り分に満足できなくもなろうなあ」他人事めいて言う。「敵ニンジャ戦力による被害は微々たるものだな……今のところは。これからだ」ハーヴェスターは提供された情報には既に目を通してある。

「というわけだ。ストーンコールド=サン」ハーヴェスターは後ろの壁に並ぶ者たちを振り返り、隊長格のニンジャを見た。「信頼しとるぞ」「お任せください」ストーンコールドは頭を下げた。

画像10

作戦開始

 六人の「トクシュブタイ」、および三人の「チーム・ナイトフライト」は(便宜上そう呼ばれている)、作戦を開始した。任務は、敵軍の側面攻撃。トクシュブタイが主攻、ナイトフライトらが助攻となってキョート軍を混乱せしめる。ニンジャが出てくればこれに対処し、可能な限り撃滅する。

 ザリザリザリ……秘匿無線LAN通信が戦場を進むナイトフライトらに届く。『ドーモ、こちらストーンコールド。180秒後に接敵予定。そちらの首尾はどうか』「問題ありません!」『了解。では以後予定通り無線封鎖を行う。幸運を』簡潔な返答と共に通信は途切れた。それから、きっかり180秒後。

 ……KABOOOOOOOOOOOM!!!三人から見て東側の方角で、黒煙と爆発音。トクシュブタイの攻撃が始まったようだ。爆発音は連鎖し、衝撃波がこちらにも到達する。……見えた。ヨコヅナめいた大きさを持つKT013型戦車「ヒカルゲンジ」二台と、それらにタンクデサントした随伴歩兵だ。

全員がカラテかワザマエで判定、難易度N。合計判定成功数が12以上なら成功。出目6は成功数2とみなす。失敗した場合、12に満たなかった数だけ全員の体力をマイナスする。ナイトフライト/NFは11D6[32363453441]6成功、フェリクローム/FCは11D6[43146242212]5成功、フレイムスローワー/FTは11D6[53226556245]9成功。6+5+9=20>12=成功。

「「「イヤーッ!」」」三人のニンジャは色付きの風と化して戦車の上に飛び乗り、カラテやカタナを振るって兵士らを薙ぎ倒す!「「「アバババーッ!」」」ナムアミダブツ!もう一台の戦車が慌てて砲塔を回転させ、対人機銃を向ける!『奇襲!総員、戦闘態勢ーッ!』一触即発アトモスフィア!

画像8

◆KT013型戦車"ヒカルゲンジ"(種別:戦闘兵器/大型2×2)×2
カラテ       6    体力       10/-1
ニューロン     3    精神力       -
ワザマエ     12    脚力        6
ジツ        -    万札       12

攻撃/射撃/機先/電脳  6/12/ 3/ 3

◇装備や特記事項
◆主砲:連射1、ダメージ2D3、貫通2、移動後は射撃不可
◆ミニガン×2:連射12、チェーンターゲット
 ●射撃スタイル:銃弾の雨2 毎ターン連射12とどちらかを選択
  視線の通っている3×3マスに1ダメージを時間差2発(回避H)
●大型2×2:即死耐性、轢殺攻撃2
●ダメージ軽減1

能力値合計:21

画像9

◆キョート軍正規兵(種別:モータル)×5
カラテ       2    体力        4
ニューロン     2    精神力       4
ワザマエ      2    脚力        2
ジツ        -    万札        -

攻撃/射撃/機先/電脳  2/ 6/ 3/ 4

◇装備や特記事項(能力値反映済)
▶サイバネアイ、生体LAN端子各LV1
◆タクティカルスーツ、テック・ガントレット、タクティカルレガース

◆アサルトライフル:連射2
◆ショックメイス:テック近接武器、ダメージ2(1+電磁1)
◆バクチク・グレネード:射撃、爆発(3×3、火炎1)

◇スキル
◉忠誠心:キョート(2) 精神力+2
◉突撃
◉タクティカル移動射撃

能力値合計:6
 元シナリオより強化しました。ヒカルゲンジは「ヨコヅナめいた決定的な大きさを持つ黒鉄の巨塊」と表現され、日本側の戦車「タイケン」より大型で、シデムシが中型戦車に相当するのですからシデムシより大きいでしょうが、ここではシデムシ並みとしました。1台はニンジャたちが足場としており、乗られている限り轢殺も射撃もできませんし、敵戦車も味方戦車の上の敵には主砲を撃つわけにもいかず機銃掃射しかできません。キョート軍兵士のスペックは「クロスファイアー・ハリケーン」の流用です。戦車1台に4人が乗っており、ニンジャたちは奇襲により3人を倒しました。側転&攻撃して倒すか弾き飛ばすかすれば戦車の上に乗ることができます。

戦闘開始

1ターン目

イニシアチブ:ナイトフライト/NF(11)→フレイムスローワー/FT(7)→フェリクローム/FC(6)→ヒカルゲンジ/HG×2(3)→キョート兵/KS×5(2)
NFは側転して別のHGへ飛び移り、KSに電磁クローアーム連続攻撃。[23254123133][64311][42542]成功。KSは4ダメージを受け即死。FTはカトン・パンチ発動(残り精神力12)、[16646516545]成功。側転してKSへ連続攻撃3、攻撃ダイス9。[35525261432][262][332][631]2発成功&痛打。KS1体は6ダメージを受け爆散。FCは同じ戦車のKSに集中し強化強連続攻撃、[22426553265][51335][332465]2発成功、1発は痛打。KSは5ダメージを受け即死。

「イヤーッ!」ZZZT!「アバーッ!」ナイトフライトはもう一方の戦車に飛び乗り、電磁クローアームで兵士を殺す!「シューシュシュシュ!」KBAM!「アバーッ!」フレイムスローワーも同じく戦車に飛び乗り、カトン・パンチで兵士を殴り殺す!そしてフェリクロームは!「イアイ!」

 SLASHSH!「アバーッ!」その場にとどまり、同じ戦車上の兵士をカタナで斬り殺す!ナムアミダブツ!『『き、機銃掃射ーッ!』』「「祖国防衛ーッ!」」BRTTTTT!BRTTTTT!BRTTTTTTTTT!三人のニンジャに銃弾の雨が降り注ぐ!アブナイ!

FCが乗ったHGはNFとFTへチェーンターゲット(銃弾の雨2だとKS2人を巻き込む)、[142312][664312]成功。NFとFTが乗ったHGはFCへ銃弾の雨2、[534444][623144]成功。残ったKS2人はHGを飛び降り、NFとFTへ連射2。[451][343][116][535]全弾成功。従ってNFとFTは回避Nを1回、回避Nのダメージ2を1回回避する。NFは[2352][4312][3122541]回避、FTは[5334][4542][3344415]回避。FCは回避Hを時間差で2回。[4161345][565255]回避。

「「「イヤーッ!」」」全員回避!ニンジャに銃弾はめったに当たらぬ!「アイエッ!?」「ニンジャ!?」兵士らは驚愕するが、薬物によりNRSは軽微!『ニンジャだと!至急支援要請!』『了解!』戦車兵らが緊急IRC!

2ターン目

イニシアチブ:ナイトフライト/NF(11)→フレイムスローワー/FT(7)→フェリクローム/FC(6)→ヒカルゲンジ/HG×2(3)→キョート兵/KS×2(2)
NFは乗っているHGへ集中し電磁クローアーム連続攻撃、[45515143625][34121][66634]2発成功、1発はナムアミダブツ[6]即死!HGはダメージ軽減1と即死耐性を持つが、戦闘兵器なので電磁ダメージに脆弱性2を持つ!2通って4食らい、さらに痛打+2D6[12]=3ダメージ!合計7ダメージを受け残り体力3!流石に一撃で破壊はされないが大ダメージだ!

「イヤーッ!」ナイトフライトは電磁クローアームを振り上げ、乗っている戦車に瓦割り!継ぎ目に突き刺して電流を注ぎ込む!KRASH!ZZZZZT!KBAM!『グワーッ!?』内部機構に大きなダメージ!流石に一撃では破壊できないが、もう一発食らわせれば!「戦車から潰します!」「おう!」

FTは集中してカトン・パンチで負傷HGに連続攻撃3、[643][221][436]2発成功&痛打2。4ダメージ通って体力-1、機能停止!ビークルなので一撃で6以上のダメージを受けて0以下にならないと爆発しない。さらにダメージを受ければ爆発し、乗っていたキャラ全員に回避Hの火炎D6ダメージ。隣接マスの全員には回避Nの火炎1ダメージ。

 フレイムスローワーは炎に包まれた拳を振り上げ、連続瓦割りパンチ!「シューシュシュシュ!」KRASH!KRASH!KBAM!『アバーッ!?』『緊急機能停止な』ガグン!大型戦車「ヒカルゲンジ」は大ダメージを受け、爆発は免れるが動きを止める!なんたるニンジャの戦闘力か!「いいぞ!」

FCは集中してHGに強化強連続攻撃、[65166][556156]4成功&痛打&ナムアミダブツ[1]弾き飛ばし、5成功&痛打&殺伐[2]頭部痛打。大型なので弾き飛ばしはされないが、4+4=8ダメージ。ダメージ軽減して6通り残り体力4!制御システムを破壊したとしてニューロン1、ワザマエ11に減少!

 フェリクロームはカタナにカラテを注ぎ、戦車の継ぎ目を狙って突き刺す!「イヤーッ!」KRASH!KBAM!『グワーッ!?』サツバツ!制御システムを損傷させ内部にダメージ!流石に一撃では破壊できないが、もう一発食らわせれば!『ウオーッ!殺れ!撃てーッ!』「「祖国防衛ーッ!」」

HGは…FCを載せたまま移動し、NFとFTへ銃弾の雨2。[431533][131361]成功。KS2人もNFとFTへ連射2、[331][435][223][631]1発ずつ成功。NFとFTは回避Hを2回、回避Nを1回。[3135][2125][23126][4425][4162][36553]回避!

 BRTTTTTT!BRTTTT!BRTTTTT!銃弾の雨がナイトフライトとフレイムスローワーへ降り注ぐ!「「イヤーッ!」」回避!

3ターン目

イニシアチブ:ナイトフライト/NF(11)→フレイムスローワー/FT(7)→フェリクローム/FC(6)→ヒカルゲンジ/HG(3)→キョート兵/KS×2(2)
NFはHGへ側転&電磁クローアーム連続攻撃、[16516142223][21122][26356]1発成功&殺伐[6]即死!HGは即死耐性により痛打+2D6[63]=9を喰らう!1+2-1+9=11-4=-7、一撃で破壊され爆発四散!NFとFTは回避H、[245115][425646]回避。残り回避ダイス15-6=9、13-6=7。

「イヤーッ!」ナイトフライトはフェリクロームの乗っている戦車へ飛び移り、電磁クローアーム攻撃!ZZZZZZZT!KBAM!KBAM!『アババーッ!』ナムアミダブツ!すでに傷ついていた戦車は致命的なダメージを受け……爆発四散!KABOOOOM!「「イヤーッ!」」二人のニンジャは飛び降りる!

 当然無傷!「おいおい、アブナイ」「スミマセン」礼儀!「「アイエエエ!?」」二人のキョート兵は二台の戦車をたちまち破壊され恐慌状態だ!「一応殺しとくか!」「おう!」二人のニンジャが動く!

FTはKSへ駆け寄り連続攻撃3、[311][452][421]2発成功、4ダメージ食らわせ倒す。FCはKSへ側転&強化精密連続攻撃、[13655425515][12634][635615]1成功&痛打、2成功&痛打&殺伐[5]両腕破壊。2+3=5ダメージ食らわせ倒す。全滅!

「シューシュシュシュ!」KBAM!「イアイ!」SLASH!「「アババーッ!」」残るキョート兵も死亡!ゴウランガ!「よーし。まだ来るか?」「ちょうど砂嵐で視界が悪い。戦車部隊は来ないかもな」「敵ニンジャを引き付けられればいいのですが……」その時だ!

「「イィヤーッ!」」カラテシャウトが響き、二人のニンジャが連続側転し回転着地!一方は輪郭がストロボめいて揺らぎ続けており、もう一方は黒く脈打つ超自然の鎧に身を包んでいる。「ドーモ、キリンギです!」

画像6

「ドーモ、リンボです。俺を殺してみろ……!」

画像7

「ドーモ、チーム・ナイトフライトです」代表アイサツ。「よくもやってくれたな。ここで仕留める!」キョート軍指揮官の腕章をつけたキリンギは、憎々しげにカラテを構えた。リンボも、ナイトフライトたちも油断ならぬカラテを構える。……大気にカラテが満ちる!一撃必殺アトモスフィア!

戦闘継続

【続く】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。