見出し画像

【ジャンクヤード】Twitter海まとめ80

ドーモ、三宅つのです。ここは…要するにつのがTwitter海で呟いたなんかや気になったRTをPU&サルベージする場所です。つのは暇な時にこれを見たりするでしょう。あなたはこれをなんかのマテリアルにできます。危険物には注意していますが、なにか問題があれば爆破します。

Picrewは最近エルフばかり作っているので、胡乱エルフにまとめてしまうと使う画像がなくなってしまい、こちらの画像はこれにしました。胡乱エルフバースはとどまるところを知りませんが、エルフ以外の与太話もちょくちょくあります。分けるのがめんどいのでここにまとめていますが、増えすぎると大変なので適宜分けようかとは思います。

こちらにサポートを頂きました。大変ありがとうございます。

キン肉マンとインド神話

※まあアシュラマンとかいますし。

忍極あれこれ

※様々な元ネタはありますが、リスペクトしてうまく落とし込んでいるのはパネェと思います。

※こちらも気になりますね。

※気化冷凍法!

胡乱樹交配

※ある言葉でした。

ソニックブームが怖い

※ドグサレッガー!

イマジナリー京太郎

※心の中にヤバいやつが実際多い。京太郎=サンの自我が心配です。

極悪ユートピア

※ゴウランガ……。

ニンジャの……テンプラ屋!

※おお、ゴウランガ……。

魔界名作劇場

※このような胡乱大喜利がTLではよく発生します。

このアフタヌーンコミックがすごい総選挙

※ハッシュタグをたどると面白い作品がどんどん出てきます。

METALLICA

※かっこいい。

ワン・フー

※西洋人が作り出した幻想のチャイニーズのようです。

あなたのツイートから物語を作ったら

※これが明智光秀が四本腕のニンジャである理由です。

発想力発電

※詳しくはTogetterをご覧ください。ウロン濃縮に注意しましょう。

Feudal Japan X-Men

※スゴイ!ニンジャ!ゴウランガ!

サイコなケイビイン

※ほんとだ。

戒貪図

※蒼天航路のアレです。麒麟と饕餮が混同されたのでしょうか。

八幡の藪知らず

※孟宗竹が繁茂したのは近年のようです。

【以上です】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。