見出し画像

【ジャンクヤード】Twitter海まとめ82

ドーモ、三宅つのです。ここは…要するにつのがTwitter海で呟いたなんかや気になったRTをPU&サルベージする場所です。つのは暇な時にこれを見たりするでしょう。あなたはこれをなんかのマテリアルにできます。危険物には注意していますが、なにか問題があれば爆破します。

今週もやたら増えました。診断メーカーや胡乱大喜利をやりすぎると記事が無限に伸びます。渾沌の胡乱の中からネタをすくい取り、パルプに仕立て上げる者がパルプスリンガーと呼ばれます。その旅路は果てしなく続きます。

Picrew

※忍殺10周年でウキヨエが多数POPしたので、つられてPicrewしました。

※おねえ……。僕ヤバは優しい世界なため修羅場にはならないと思いますが、弟を溺愛していた市川姉の心情は察するにあまりあります。

※レ♪

胡乱樹交配

無立いない中学校

※割と伸びてTogetterまとめが生まれました。

物理反射エルフ

※エルフが妖怪とか悪魔とかの総称だった頃に戻ってきました。

ほか

※猪から目を抜くと犬土。

※無ほめの言葉が虚しく響く。

※盗賊団になりそう。

※プリキュア同士で仲間割れしそうです。

※見たこともない樹になるでしょう。

※巨人大鵬卵焼き。

忍極あれこれ

※やきう回。ブライアン少年がやたら慧漏い。

※音楽関係は記事を作りました。

もし○○

※言語中枢がおかしくなります。

名前を3文字消すとかわいい

※4文字しかありません。

アトミック三国志

※古代中国人が天然ウランを発見していても不思議ではありません。

ありそうでない米の銘柄

ドルチェ&ガッバーナ

※ジョルノ・ジョバァーナとは無関係。

助けて令和ライダー

※仮面ライダーセイバー(吉宗)。

トイレで緊急地震速報が鳴ってから5時間が経った

※突発的にTLでパルプ大喜利が開始されました。

読んだマンガベスト10

※ちょくちょく変わります。ニンジャスレイヤーコミカライズや忍者と極道とかも入りますが、一応完結したのをチョイス。

架空の少女漫画タイトル

※つのは少女漫画に詳しくありません。

ドブヶ丘

※治安の最悪な架空地名です。スマイルプリキュアの舞台「七色ヶ丘市」は栃木市南部の渡良瀬遊水地付近がモデルとされますが、あれは足尾銅山の鉱毒を沈澱させるために村を潰して作られたそうですね。ジョーカーにやられてゴッサム化した七色ヶ丘市がドブヶ丘なのかも知れません。

【以上です】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。