忍殺TRPGリプレイ【アンビシャス・ワールド】01
邦題:野望の世界(Ambitious World)
ドーモ、三宅つのです。これはウナ=サンのソロシナリオ案「トコロザワ・ピラー・トレーニンググラウンドにて」を元にしたリプレイ小説です。ネタバレにご注意ください。
その名の通り、ニュービーのソウカイニンジャがトレーニンググラウンドで頑張る簡易シナリオです。前にニンジャメーカーで作った新たなニンジャが二人いますから、試しにやらせてみましょう。
できたてにしてはそこそこ強い、期待の新人です。これにいろいろ付け加え、データを整理してみましょう。
◆ライトニングボム(種別:ニンジャ)
カラテ 5 体力 5
ニューロン 3 精神力 3
ワザマエ 6 脚力 4/N
ジツ 3 万札 -12
DKK 0 名声 1
攻撃/射撃/機先/電脳 5/ 6/ 3/ 3
回避/精密/側転/発動 7/ 6/ 6/ 6
即応ダイス:5 緊急回避ダイス:0
◇装備や所持品
▶ヒキャクLV1:脚力と回避ダイス+1
◆トロ粉末:精神力2回復(使い切り)
◇ジツやスキル
☆ムテキ・アティチュードLV3
○生い立ち:サイバネ賞金稼ぎ
◉知識:サイバネティクス
能力値合計:20
作りたてなのに能力値合計が20もあり、ムテキLV3持ちのつわものです。ややニューロンが低いですが油断なりません。
◆ジゴクヘッド(種別:ニンジャ)
カラテ 6 体力 6
ニューロン 5 精神力 5
ワザマエ 3 脚力 3/H
ジツ 1 万札 0
DKK 0 名声 1
攻撃/射撃/機先/電脳 6/ 3/ 5/ 5
回避/精密/側転/発動 6/ 3/ 3/ 6
即応ダイス:4 緊急回避ダイス:0
◇装備や所持品
◆チャカガン
◇ジツやスキル
☆ヘンゲヨーカイ・ジツLV1
○生い立ち:ガンマニア
◉トリガーハッピー:回避ダイス2を消費し連射+2、射撃難易度+1
連射2以上の銃器による射撃時のみ可能、マルチ・時間差・弾薬不可
◉知識:銃器
能力値合計:16
ガンマニアなのに初期装備がカタナで、カラテと脚力を高めるヘンゲヨーカイ持ちの変なやつです。初期装備をチャカガンに入れ替え、「トリガーハッピー」「知識:銃器」を入れますが、カラテが高いのにワザマエが低くアンバランスですね。しかもチャカガンは連射1なのでハッピートリガーできませんし、装備していると連続側転難易度が+1されます。二挺拳銃にすれば連射できますが基本射撃難易度HARDになり、トリガーハッピーを使うとUHになります。本人とニンジャソウルが合っていないタイプなのでしょうか。
ジゴクヘッドがやや気になりますが、回避ダイスも多いですしダイジョブでしょう。能力値が高めなのでハードモードにします。では、始めます。
◆◆◆
序
―――ネオサイタマ、トコロザワ・ピラー15階!
ここはソウカイ・シンジケートのニンジャが鍛錬を行うトレーニング・グラウンドだ。タタミ、複数の木人やルームランナー、ケンドー・アーマー、神棚といった一般的な施設のそれはもちろん、重ラバー製のダルマ・サンドバッグや肺活量訓練のための井戸、電気の流れる危険なバーベルがある。
鏡張りの壁面には「ゴジュッポ・ヒャッポ」「成せばなる」「辞めどきがつかめない」「高級感」といった自己啓発的な文言が仰々しくアーティスティックにペイントされている一方、天井には八つの目を見開くブッダデーモンの禍々しいフレスコ画が描かれ、トレーニーを決して油断させない。
別室には致死的なスパイクが落下地点に設置されたアスレチック・トラック、重油プール、カマユデ他、口に出すのをはばかられる程の残虐な苦痛をもたらすニンジャ訓練用障害物が多数設置されている。まるでソウカイヤの大首領ラオモト・カンの奔放なサディズムを忠実に反映させたかのように。
この苛酷な訓練過程を経たニュービーは、己のニンジャ新陳代謝によって短期間のうちに冷酷なカラテ戦士の体を手に入れる。ついていけずに脱落したら、素質なしとしてそれまでだ。「フン、なかなかじゃねえか」ニュービーニンジャ・ライトニングボムは鼻を鳴らした。「カネモチはすげえな」
「AARGHHH……」横では、ニュービーニンジャのジゴクヘッドがチャカを持ってブルブル震えている。「撃ちたいよォ……!」「やめとけ。ここはトレーニング・グラウンドだろーが」ライトニングボムは眉根を寄せた。「撃って撃って撃ちまくりたいよォ……」「死にたけりゃそうしろ。助けんぞ」
周囲では、多くのニンジャたちがアスレチック・トラップコースを駆け回り、バーベルを持ち上げている。タタミ敷きのカラテドージョーで木人にカラテを打ち込む者、ニンジャ同士で組手をする者。クローンヤクザ相手に無慈悲にジツを叩き込む者もいる。「さて、どれからいくかな」
ルール:トレーニングを行う「トレーニングフェイズ」と、その合間に休憩やミニゲームに取り組める「休憩フェイズ」で成り立っている。「トレーニングフェイズ」を最大3回行い、合間に2回の「休憩フェイズ」を挟むことで終了する。この間に「評価ポイント」をためた結果により、名声及びその他の報酬を得ることができる。1回目・2回目の「トレーニングフェイズ」終了時にギブアップも可能。
トレーニング:LB
2D6を振り、出目によってイベントが起きる。成功すれば評価ポイントを獲得し、失敗すれば体力や精神力にダメージ。ふたりとも壁超えしていないため、イベント回数は1回目が1、2回目が2、3回目が3だ。
トレーニング1
ライトニングボム/LB1回目、[65]。ショーギ勝負。
と、ライトニングボムに誰かが声をかけてきた。センパイだ。「ドーモ、マタドールです」
「ドーモ、ライトニングボムです」アイサツを返す。「お前、バクチは好きか?ちょっと付き合え」「アッハイ」トレーニングを始めようとした矢先だが、センパイの誘いを断るのもシツレイだろう。「なに、これも鍛錬だ。ニューロンのな。ショーギを打とう」「カネはありませんが」「構わんよ」
ニューロン判定、難易度HARDを3回。[553][451][631]成功!評価+5。
二人はトレーニンググラウンドの隅へ行き、ショーギを打ち始めた。ニンジャの速度で駒が動き、あっという間に決着がつく。「……今の、イカサマですね」ライトニングボムが見抜いた!マタドールはニヤリと目を細める。「フン、合格だ。この程度はクリアしてもらわねば困るがな」「アッハイ」
休憩1
万札を消費し買い物するか、ミニゲームで万札を稼ぐか、見学するか。借金12なので買い物はできない。見学すると1度だけイベントダイスを振り直せる。ここはミニゲームをしよう。
ライトニングボムはマタドールにオジギしてトレーニングに移る。まずはウォーミングアップだ。近くではニュービーニンジャたちがボトルネックカットチョップを行ってカラテとワザマエを競い、賭けを行っている。「俺もやってみるかな」近くの冷蔵庫からビール瓶を取り出し、並べてみる。
カラテとワザマエの合計値まで瓶を並べ、難易度EASYでカラテ+ワザマエにより本数ぶんの連続攻撃を行う。成功数だけ万札が得られる(出目6は成功数2)。LBは5+6=11本まで並べられる。全ては無理でもできるだけやってみよう。11D6[11443322414]6成功。万札6をゲット。残り借金6。
「……イヤーッ!」SLASH!チョップが一閃し、半分以上の瓶の首をカットできた。しかし、半分近くは失敗だ。「……ま、こんなもんか」
トレーニング2
[35]=電流バーベル上げ。カラテ判定NORMAL、5D6[12613]成功。評価+1。[53]=電流バーベル上げ。[12441]成功。評価+1。現有評価ポイント7。
ウォーミングアップを済ませると、まずは電流バーベル上げだ。規定回数まで達する前に落とせば電流が流れる危険な仕組みである。「シッ!シッ!シッ!シッ!」すでに相当のカラテを持つ彼にとって、これしきはベイビーサブミッションだ。「シッ!シッ!シッ!シッ!」連続で成功!
「シューッ……」汗を拭う。「やるな」「お疲れ」周囲からまばらに拍手。
休憩2
再びボトルネックカットチョップ。11D6[11615335614]9成功。借金を返済して万札3をゲット。
再びボトルネックカットチョップに挑む。「……イヤーッ!」SLASH!チョップが一閃し、大部分の瓶の首をカットできた。しかし2本は失敗だ。「……ま、こんなもんか」だんだん調子が出てきた。
トレーニング3
[21]=アルマジロ。
と、別のセンパイニンジャに声をかけられた。「ドーモ、アルマジロです」
「ドーモ、ライトニングボムです」「なかなかのカラテだな。俺の鍛錬に付き合え」「アッハイ」スモトリじみた大柄なニンジャだ。二人はトレーニンググラウンドの奥、滑り台の前へ移動する。「何をしましょう」「俺が貴様に攻撃する。回避してみろ」「アッハイ」「では行くぞ!イヤーッ!」
回避判定HARDを4回。[4252364][5132653][1561132][4146253]成功。評価+4。現有評価ポイント11。
アルマジロは滑り台の上に登り、全身を丸めてプロテクターで覆うや、転がり落ちる!ゴロゴロゴロ!命中すればニンジャといえど危険だ!「イヤーッ!」ライトニングボムは回避!「もう一度!イヤーッ!」ゴロゴロゴロ!「イヤーッ!」回避!「イヤーッ!」「イヤーッ!」……
「フーッ、これぐらいにするか」アルマジロは立ち上がり、汗を拭う。「アリガトゴザイマシタ」「ああ。なかなか見どころがあるな。上に報告しておいてやる」「ドーモ」ライトニングボムはオジギして立ち去った。
[62]=対ズンビーニンジャ鍛錬。
「ヒヒーッ!ドーモ、リー・アラキです!」突然背後から声をかけられた。ニンジャではないが名前は知っている。「ドーモ、ライトニングボムです」「きみ、ちょっと実験に付き合ってくれたまえ!なーに、すぐに済む!」「よ、ヨロコンデー……」「では、こいつと殴り合ってくれるかね!」
「アバー……」大柄なズンビーが姿を現し、掌を合わせてオジギした。名前はわからないが、ニンジャなのだ。「ドーモ」アイサツを返す。一触即発アトモスフィア!
3ターン戦い、与えたダメージぶん評価ポイント獲得。累積8ダメージか殺伐出目6で勝利。1ターン目、[66224]殺伐[3]急所破壊!痛打+1に置き換えられ2ダメージ、残り6。回避NORMAL、7D6[4546363]成功。2ターン目、[21654]成功、残り5。回避[3426564]成功。3ターン目、[6434655]殺伐[2]2ダメージ、残り3。回避[1145256]成功。5ダメージを与え評価+5。現有評価ポイント16。
「イヤーッ!」「アバーッ!」「イヤーッ!」「アバーッ!」「イヤーッ!」「アバーッ!」「イヤーッ!」「アバーッ!」「イヤーッ!」「アバーッ!」「イヤーッ!」「アバーッ!」激しいカラテ応酬!だがズンビーニンジャの動きは鈍く、次々攻撃を食らう!対するライトニングボムは無傷!
「ソコマデ!」リー先生がストップをかけ、ズンビーニンジャは注射をうたれておとなしくなる。「シューッ……アリガトゴザイマシタ」「貴重なデータが取れたねェ!まだまだ実戦投入には程遠いか!」リー先生はライトニングボムと握手し、狂ったように笑いながら立ち去った。
[25]ザゼン。ニューロン判定NORMAL、3D6[454]成功。体力と精神力が1回復するが無傷だ。
ライトニングボムは汗を拭い、高ぶったニューロンと肉体を鎮めるべく、ザゼン・トレーニングを行う。「フーッ……これぐらいにするか」
鍛錬終了
評価ポイント16。名声+1、余暇1日、鍛錬効果蓄積+1。ニューロンとする。借金は返済され万札3をゲットした。
トレーニング:JH
トレーニング1
2D6[55]オニヤスとスパーリング。
ジゴクヘッドはフラフラとトレーニングルームに入り、柔軟体操を行う。銃が撃ちたい。チャカガンをもう一挺手に入れて二挺拳銃にするか。それともマシンガンにするか……「あの、ドーモ」隣で柔軟していたいかつい男に声をかけられた。「ア?」「自分、オニヤス・カネコです。ドーモ」
「ドーモ、ジゴクヘッドです。……ニンジャネームは?」「まだ名付けられてないンで。あの、スパーリングいいスか」「ああ」「ヨロシクオネガイシマス」オニヤスは頭を下げた。なかなかのカラテを感じる。
回避判定EASY、攻撃判定NORMALを3回。[435424][443342][633546][436345][365226][114536]成功。任意の鍛錬蓄積+1。ワザマエにしよう。
「イヤーッ!」「イヤーッ!」「イヤーッ!」「イヤーッ!」「イヤーッ!」「イヤーッ!」「イヤーッ!」「イヤーッ!」……ニュービー同士とはいえ、カラテ自慢のニンジャ同士のスパーリングは凄まじい。特にオニヤスの拳は鉄拳と言ってよく、命中すればニンジャでも危険だ。命中すれば。
「イヤーッ!」「グワーッ!」ジゴクヘッドはオニヤスにクロスカウンターを叩き込む!「シューッ……アリガトゴザイマシタ」「ああ。カラテの威力は実際すげえが、まだ荒削りだな」「ドーモ……」とはいえ、ニンジャ同士のスパーリングは自分にもいい鍛錬となる。手の震えがおさまってきた。
休憩1
ボトルネックカットチョップ。9D6[516553125]3本失敗。万札6を獲得。
近くではニュービーニンジャたちがボトルネックカットチョップを行ってカラテとワザマエを競い、賭けを行っている。「俺もやってみるかな」近くの冷蔵庫からビール瓶を取り出し、並べてみる。「……イヤーッ!」SLASH!チョップが一閃し、6本は成功。だが3本は失敗だ。「こんなもんか」
トレーニング2
[35]=電流バーベル上げ。カラテ判定NORMAL、6D6[426656]成功。評価+1。[62]=対ズンビーニンジャ鍛錬。
ウォーミングアップを済ませると、まずは電流バーベル上げだ。規定回数まで達する前に落とせば電流が流れる危険な仕組みである。「シッ!シッ!シッ!シッ!」すでに相当のカラテを持つ彼にとって、これしきはベイビーサブミッションだ。「シッ!シッ!シッ!シッ!シッ!シッ!」成功!
「シューッ……」汗を拭う。周囲からまばらに拍手。と、そこへ。「ヒヒーッ!ドーモ、リー・アラキです!」「ど、ドーモ、ジゴクヘッドです」「きみ、ちょっと実験に付き合ってくれたまえ!なーに、すぐに済む!」「よ、ヨロコンデー」「では、こいつと殴り合ってくれるかね!」
「アバー……」大柄なズンビーが姿を現し、掌を合わせてオジギした。名前はわからないが、ニンジャなのだ。「ドーモ」アイサツを返す。一触即発アトモスフィア!
攻撃・回避ともNORMALで3ターン殴り合い。[432436][166346]、[131462][355155]、[662443][4][552664]=4ダメージを与え無傷。評価+4。
「イヤーッ!」「アバーッ!」「イヤーッ!」「アバーッ!」「イヤーッ!」「アバーッ!」「イヤーッ!」「アバーッ!」「イヤーッ!」「アバーッ!」「イヤーッ!」「アバーッ!」激しいカラテ応酬!だがズンビーニンジャの動きは鈍く、次々攻撃を食らう!対するジゴクヘッドは無傷!
「ソコマデ!」リー先生がストップをかけ、ズンビーニンジャは注射をうたれておとなしくなる。「シューッ……アリガトゴザイマシタ」「貴重なデータが取れたねェ!まだまだ実戦投入には程遠いか!」リー先生はジゴクヘッドと握手し、狂ったように笑いながら立ち去った。
休憩2
9D6[545436412]2失敗、万札7獲得。現有13。
再びボトルネックカットチョップに挑む。「……イヤーッ!」SLASH!チョップが一閃し、大部分の瓶の首をカットできた。しかし2本は失敗だ。「……ま、こんなもんか」だんだん調子が出てきた。
トレーニング3
[44]=アイアンリング。
ジゴクヘッドがトレーニンググラウンドに戻ると、黒灰色装束のニンジャが声をかけてきた。「ドーモ、アイアンリングです……!」
「ど、ドーモ、ジゴクヘッドです」アイサツを返す。凄まじいカラテとキリングオーラだ。おそらく高位のニンジャ、話に聞くシックスゲイツの「六人」か、その候補生といったところだろう。「……スパーリングをしよう」「ハイヨロコンデー」ジゴクヘッドはオジギする。
時間差で3回UH回避。アドレナリン・ブーストして(残り精神力4)全力回避![26][33][24]2発命中!1発につき3D3ダメージ!3D6[344]3D6[264]割って2+2+2=6、1+3+2=6。合計12ダメージを食らい残り体力-6、爆発四散!
アイアンリングは腰を沈めてジュー・ジツの構えを取った。そして!「イヤーッ!」裂帛のシャウトとともに飛び込み、凄まじいパンチを繰り出す!あなたがニンジャ動体視力と正しいカラテ知識をお持ちならば見えたであろう!これはジュー・ジツのヒサツ・ワザ、ダブル・ポン・パンチだ!
「え?」どくん。ジゴクヘッドの血流にニンジャアドレナリンが過剰分泌され、周囲の全てがスローモーションになる。引き伸ばされた時間の中で、しかし、彼の身体は思い通りには動かない。銃を撃ちたい。カラテ防御をしなければ。銃。生存本能と欲望が一瞬噛み合い、腰の銃を抜いた。
それは、ピストルカラテと呼ばれる戦闘技術のひとつであったかも知れない。彼が鍛錬を積み、ワザマエを鍛えて、成長の壁を超えていれば、それを使いこなせたであろう。ニンジャの成長速度は常人より遥かに早い。だが、今は。……KRAAAASH!「アッバーーッ!?」ナムアミダブツ!
ジゴクヘッドはダブル・ポン・パンチをまともに食らい、上半身がちぎれて吹っ飛び、後ろの壁に激突した。残った下半身からは大量の血液が噴出する!「サヨナラ!」KABOOOOOM!両半身が爆発四散!インガオホー!
訓練終了
「え?」「エッ」周囲にまばらに残っていたニンジャたちが、驚いて振り向く。危険な特訓に挑めば実際死者も出るが、スパーリングで相手を殴り殺すとは、よほど恨みがある相手か。仲間意識を持たぬ、残虐非道な殺人鬼か。あるいは……!アイアンリングはザンシンし、黒灰色の装束を脱いだ!
ゴウランガ!その下には赤黒のニンジャ装束!金属製のメンポには見る者の恐怖を煽る字体で「忍」「殺」と刻まれている!彼はアイサツした!
「ドーモ、ニンジャスレイヤーです……!」
◆共振状態ニンジャスレイヤー(種別:ニンジャ)
カラテ 17 体力 33
ニューロン 10 精神力 17
ワザマエ 12 脚力 9/N
ジツ 3 万札 30
攻撃/射撃/機先/電脳 17/12/10/10
回避/精密/側転/発動 18/12/12/10
即応ダイス:5 緊急回避ダイス:8
◇装備や所持品
◆アーチ級生成装束(ブレーサー以外):体力と精神力+3、緊急回避ダイス+6
◆家族の写真:精神力+1
◆**ブレーサー・オブ・ドウグ**:回避ダイス+1、緊急回避ダイス+2
部位防御(腕部):シナリオ中最初に与えられた殺伐出目5の付属効果を無視
◆フックロープ:遠隔武器、ダメージ1、拘束、連射可
カラテ値対抗判定に勝利すると引き寄せ
◇ジツやスキル
☆ナラク・ニンジャソウル
☆◉即死耐性:即死効果を無視し、痛打2D6とみなす 超過ダメージを受けても気絶のみ
☆◉ナラク・ウィズイン:体力0以下でも爆発四散せず、カイシャクできない
行動不能状態からD3ターンが経過するとナラク・ニンジャとして復活
☆◉ヘルタツマキ:精神力1を消費しワザマエ判定(HARD)、2ターン連続使用不可
自身を中心とした5×5マス以内の全員にスリケンによる1ダメージ(回避NORMAL)
射撃ではなく特殊範囲攻撃で、出目66ならダメージ2(回避HARD)
★◉不浄の炎:ニンジャへの近接攻撃に火炎ダメージ+1
攻撃フェイズ開始時に精神力1消費すると手番中の火炎ダメージを+2にする
精神力2消費すると大型ブラスナックルを生成し、火炎ダメージを+3にする
☆◉肉体破壊:素手装備時のみ連続攻撃+1、出目55で殺伐発生
☆◉ナラクの知識:回避や抵抗が可能なジツに対する判定難易度-1
☆◉古の恐怖:マップ上の敵ニンジャ全員は手番開始時にニューロン抵抗判定UH
失敗した者は戦闘中のNSへの近接攻撃判定難易度+1 判定は1回のみ
★◉ヒサツ・ワザ:カトン注ぎ込み
近接攻撃で「ナムアミダブツ」発生時、精神力2と回避ダイス2を消費し発動(HARD)
回避難易度UH 命中すると火炎ダメージボーナス+2D3
★★★◉共振装束生成
★★★◉欠損部位再生:即死耐性、部位損傷回復(精神力1と攻撃手番消費)
★★★◉半神的存在:ニューロン×3で体力換算
◉◉グレーター級ソウルの力:ニューロン+ジツで精神力を換算
◉◉アーチ級ソウルの力:カラテ+ジツで体力換算
☆ドラゴン・ニンジャクラン、ジツLV3
☆チャドー呼吸LV3:移動や攻撃せずジツ発動判定を行い、出目6の個数だけ体力回復
回復上限は体力の最大値の半分(端数切り上げ)まで
出目6が1個もなかった場合、シナリオ中のチャドー呼吸による回復は不可能となる
☆◉ヒサツ・ワザ:タツマキケン
シナリオ中1回限りの使用、移動したターンには使用不可
近接攻撃の出目6666で精神力2を消費し発動、2D6+6回の1ダメージを与える
回避HARD、時間差あり 1発でも食らうと最後に「弾き飛ばし」を受ける
★◉ヒサツ・ワザ:アラシノケン
シナリオ中1回限りの使用、移動したターンには使用不可
近接攻撃の出目6666で精神力4と回避ダイス4を消費し発動
4ダメージを4回与える(回避下限UH) 属性ダメージ付与不可
1発でも命中し体力を失えば残る全てが回避不能、ムテキも発動不可
2発以上が命中すれば4発目の直後に回避不能の殺伐発動
4発全て命中なら、この殺伐が出目6(即死)となる
◉◉タツジン:ジュージツ 近接攻撃回避判定難易度-1(素手・スリケン装備時のみ)
●ワザ:マウントタックル 出目66で発生、痛打+1、回避難易度HARD
マウントをとった敵に対する残り連続攻撃は回避不能(殺伐発生せず)
●ワザ:フランケンシュタイナー 出目666で発生、殺伐出目2(頭部痛打)
回避難易度HARD マウント状態に入る
●ワザ:受け流し 回避判定に出目66を含み迎撃を発生させた場合、
1ダメージの代わりに回避不能の回避ダイスダメージ2を与える
●連続攻撃3、連射2、マルチターゲット、時間差
◉◉憎悪:ニンジャソウルの闇、ソウカイヤ、ザイバツ
◉サイバネ殺し:戦闘用サイバネ化部位への部位破壊による能力値ダメージ+1
◉ランスキック:脚力で攻撃判定(NORMAL)、連続攻撃2を選択可能
基本ダメージ1、命中すると殺伐出目1(痛打+1&弾き飛ばし)か出目D6
「鉄拳」が乗るため痛打+2&弾き飛ばし&装甲貫通1になる
◉鉄拳:素手による近接攻撃に痛打+1&装甲貫通1
◉スリケンの見切り:スリケンや弓矢の回避判定難易度-1
◉ツヨイ・スリケン:精神力1を消費しワザマエ判定(UH)、2ターン連続使用不可
非移動時のみ使用可能 視線が通る敵へスリケン射撃(回避UH)、ダメージD6
◉ヒサツ・ワザ:ポン・パンチ 出目666で発動、回避ダイス2か精神力1を消費
痛打+2D3(回避UH)、弾き飛ばし
◉ヒサツ・ワザ:サマーソルトキック
回避判定に出目66を含み迎撃を発生させた場合に発生(ターン中1回のみ)
迎撃ダメージD3、回避UH ニューロンとワザマエに2ダメージ
能力値合計:45
なんかダイスブッダの導きでアイアンリングが出てきてしまった上、ニンジャを一撃でブッ殺したので、流れでエントリーしました。レッツゴー!
ナムアミダブツ!ネオサイタマの死神のエントリーだ!「ば、バカな!貴様、いったいどうやって!?」「それについ先日、シックスゲイツ三人によって重傷を負わされたと聞いたぞ!」ニンジャたちが狼狽する!「アイサツせよ!」「ど、ドーモ、アルマジロです」「マタドールです」
人数が多いゆえ代表アイサツだ。「ええい、ならば囲んで殴れ!数では圧倒的にこちらが上だ!」「やつを倒せばラオモト=サンから思いのままの褒美を得られようぞ!ヤッテシマエ!」「「「ヨロコンデー!」」」ニュービーたちは戦意に燃えて立ち上がる!一撃必殺アトモスフィア!
戦闘開始
【続く】
◆
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