見出し画像

忍殺TRPGリプレイ小説【デア・ブッダ・ヴーフェルト】01

邦題:ブッダはサイコロを振る(Der Buddha würfelt)

 ドーモ、三宅つのです。これは、とくなが=サンのシナリオ「d6の事務所」を元にしたリプレイ小説です。ネタバレにご注意下さい。

 謎めいた六面体ダイスを振って、ランダムに発生するイベントを切り抜けていくシナリオです。つのの次元にはダイスマンというサイコロを扱う占いニンジャがいますから、彼がなんかしているのでしょうか。今回挑むのは、このコンビです。

画像1

◆キルキラー(種別:ニンジャ)
カラテ       6    体力        6
ニューロン     6    精神力       7
ワザマエ      8    脚力        5/E
ジツ        0    万札        7
DKK       0    名声        5

攻撃/射撃/機先/電脳  6/8/7/8
回避/精密/側転/発動  9/8/8/0
即応ダイス:5  緊急回避ダイス:1

◇装備や所持品
▶生体LAN端子LV1:ニューロン判定ダイス+2、イニシアチブ+1
◆オーガニック・スシ:体力3回復(使い切り)
◆パーソナルメンポ:精神力と緊急回避ダイス+1
◆伝統的ニンジャ装束:回避ダイス+1

◇ジツやスキル
●連射2
◉常人の三倍の脚力:脚力+1、連続側転難易度-1
◉◉タツジン:コッポドー 近接攻撃の出目6成功時に痛打+1
 ●戦闘スタイル:殺人コンビネーション
  命中した近接攻撃に回避ダイスダメージ1の付属効果
  出目4が2個以上あれば殺伐の出目3(急所破壊)が発生
 ●戦闘スタイル:内破壊掌打 ワザマエで近接攻撃、装甲貫通1
  殺伐が発生したら出目2(頭部痛打)か出目3を選ぶ
 ●ワザ:ボールブレイカー 出目665で発生、殺伐出目3(回避HARD)

○生い立ち:キラーマシーン教育 ニューロン-1、ワザマエ+1
◉知識:犯罪、ストリートの流儀、ヤクザの流儀
○立ち位置や性格:反抗心や嫌悪
◇名声:ニチョーム1

能力値合計:20

画像2

◆ヴェノムパピヨン(種別:ニンジャ)
カラテ       5    体力        5
ニューロン     6    精神力       7
ワザマエ      8    脚力        5/E
ジツ        3    万札       20
DKK       0    名声        5

攻撃/射撃/機先/電脳  5/8/6/6
回避/精密/側転/発動  9/8/8/9
即応ダイス:4  緊急回避ダイス:1

◇装備や所持品
◆ウイルス入りフロッピー:ハッキング判定ダイス+3(使い切り、即応ダイス-1)
◆*ブラッドジュエル*:パーソナルメンポ扱い、精神力と緊急回避ダイス+1
◆伝統的ニンジャ装束:回避ダイス+1

◇ジツやスキル
☆カナシバリ・ジツLV3
 隣接する3×3マスの敵全員に精神力ダメージ1(回避NORMAL)
 回避できなかったモータル全員はターン終了まで一切行動不能となる
 効果範囲内の敵1体をカナシバリにする(ニューロン抵抗難易度HARD)
  カナシバリ:術者の次の手番開始までその場から動けず、
   行動の判定難易度+2、敵からの攻撃・射撃難易度-2される
   体力か精神力にダメージを受けると、そのフェイズの終わりに解除
 ☆◉神経毒触媒:ジツ発動時、精神力1の代わりに即応ダイス1を消費可能
 ☆◉カウンター・イビルアイ:迎撃発生時に精神力1ダメージ(回避NORMAL、ジツ扱い)
◉魅了(ゼゲン・ジツ):ニューロン+ジツで発動判定(NORMAL)、精神攻撃
 6マス以内で視線が通るモブ敵モータル1体を戦闘不能に 出目66でもう1体

●連射2
◉常人の三倍の脚力:脚力+1、連続側転難易度-1
◉◉タツジン:ジュージツ
 近接攻撃回避判定難易度-1(素手・スリケン装備時のみ)
 ●ワザ:マウントタックル 出目66で発生、痛打+1、回避難易度HARD
  マウントをとった敵に対する残り連続攻撃は回避不能(殺伐発生せず)
 ●ワザ:フランケンシュタイナー 出目666で発生、殺伐出目2(頭部痛打)
  回避難易度HARD マウント状態に入る
 ●ワザ:受け流し 回避判定に出目66を含み迎撃を発生させた場合、
  1ダメージの代わりに回避不能の回避ダイスダメージ2を与える

○生い立ち:言いくるめ:モータルハント時万札+1
◉交渉:欺き、誘惑
○立ち位置や性格:違和感や外部存在

能力値合計:25

 前回の報酬はノービジネスになったのでありません。余暇もなく、従って成長もしていません。まあ結構強いしダイジョブでしょう。では始めます。

◆◆◆

 ……目を覚ますと、事務所めいた白い部屋。真っ白な床は広さタタミ12枚程だろうか。四方をコンクリートめいた無機質な壁が囲っている。窓と天井はなく、遥か頭上には黄金に輝く立方体が、ゆっくりと自転を続けている。「……夢か?」「あんたと同じ夢は見たくないわね」隣で聞き慣れた声。

「ドーモ、ヴェノムパピヨン=サン。なんだここは」「ドーモ、キルキラー=サン。覚えてないの?いきなりやって来た『ダイスマン』ってニンジャが何かをテーブルに置いたと思ったら、こうよ」ダイスマン。そうだ、思い出してきた。ソウカイ・シンジケートのニンジャだと名乗ってはいたが。

画像3

「ドーモ、改めまして。ダイスマンです」目の前に黒ずくめのニンジャが現れた。「「ドーモ」」アイサツを返す。「ここは?」「オヒガン、と呼ばれています。一種の精神世界、現世の彼岸、平たく言えばアノヨですね。我々は死んでいるわけではなく、生きたままオヒガンへ入り込んだのです」

 二人は頷く。ニンジャソウルが反応しており、なんとなくわかる。ダイスマンは白いタタミの上からサイコロを拾い上げた。「このサイコロは、古代のニンジャが作ったとされるアーティファクトです。私の占いの結果、あなたがたに挑んでもらうのが良いということになりました」「挑む?」

画像8

「このダイスを振ると、出目に応じて様々な出来事が発生するのです。それらを切り抜けて、オヒガンから何かを持ち帰っていただきたい。然るべき報酬はお支払いします」「あんたは自分で行かねえのかよ」「ハイ。占いにそう出ましたし、私のカラテは大したものでもありませんので」

 二人は顔を見合わせた。わけがわからないが、やってみるしかあるまい。「……じゃあ、やるよ。サイコロは俺たちが振るのか?」「ハイ。一度だけ好きな目が出せるようですが、その結果がどうなるかはわかりません」ダイスマンはサイコロを手渡した。「私はここで待っています。お気をつけて」

第一の扉

 キルキラーはサイコロを手の中で弄び、とりあえず転がしてみる。

1D6[1]=ヤクザの事務所へカチコミだ。

010101010893893893

 ズズズズズ……!二人の目の前に重厚な扉が出現した。押しても引いてもびくともしない。「あれか、このサイコロを振れってか」「そうね」キルキラーは再び手の中でサイコロを転がす。すると扉がひとりでに開き、二人は光に包まれる!超常的現象!「うおっ!」「ンアーッ!」次の瞬間!

1D6[1]=ヤクザピットだ。

画像4

「「「「ザッケンナコラー!」」」」「「「「ザッケンナコラー!」」」」「「「「ザッケンナコラー!」」」」「「「「ザッケンナコラー!」」」」ナムサン!ヤクザピットだ!二人の前後に八人ずつ、合計十六人ものヤクザが出現!手に手にチャカガンやアサルトライフルを構える!

画像9

◆クローンヤクザ(種別:モータル/バイオ生物/クローンヤクザ)×12
カラテ       2    体力        1
ニューロン     1    精神力       1
ワザマエ      3    脚力        2
ジツ        -    万札        1

攻撃/射撃/機先/電脳  2/3/1/1

◇装備や特記事項
◆チャカガン
◆アサルトライフルヤクザ(種別:モータル/バイオ生物/クローンヤクザ)×4
カラテ       2    体力        1
ニューロン     1    精神力       1
ワザマエ      3    脚力        2
ジツ        -    万札        1

攻撃/射撃/機先/電脳  2/3/1/1

◇装備や特記事項
◆アサルトライフル:連射3

「ケッ、上等だ!」「行くわよ!」一触即発アトモスフィア!

戦闘開始

1ターン目

イニシアチブ:キルキラー/KK(7)→ヴェノムパピヨン/VP(6)→クローンヤクザ/CY&アサルトライフルヤクザ/AY(1)
KKとVPは集中&スリケン連射、[6521][3156][3435][11323]成功。CY4体死亡。残りCY8、AY4が一斉射撃![224][532][334][143][545][254][554][551]8発成功、[553][536][425][134]7発成功。KKへ8発、VPへ7発来る。全弾当たれば即死か昏倒だがまとめて回避可能!9D6[416113551]9D6[666444323]回避!

「「イヤーッ!」」「「「「アバーッ!」」」」ジツやカラテを使うまでもなし!スリケンがクローンヤクザ四体の眉間に命中!「「「「ザッケンナコラー!」」」」「「「「ザッケンナコラー!」」」」「「「「ザッケンナコラー!」」」」残り十二体のクローンヤクザが一斉に射撃!

BRATATATATATATATATATA!「「イヤーッ!」」二人のニンジャは跳躍回避!「数が多いのが面倒ね」「次々行くぞ!」

2-4ターン目

KKとVPはAY2体ずつへ集中&スリケン、[6645][1622][2113][52425]成功。CY8体は一斉射撃、[224][433][242][324][614][624][626][214]8発成功。KKとVPは[436242321][621132235]回避。
KKとVPはCY2体ずつへ集中&スリケン、[1633][5141][2525][26343]成功。CY4体は一斉射撃、[156][341][545][646]4発成功。KKとVPは[365414142][165252165]回避。
KKとVPはCY2体ずつへ集中&スリケン、[2316][5656][1551][54361]成功。

「「イヤーッ!」」「「「「アバーッ!」」」」「「「「ザッケンナコラー!」」」」「「「「ザッケンナコラー!」」」」BRATATATATATATATATATA!「「イヤーッ!」」「「「「アバーッ!」」」」「「「「ザッケンナコラー!」」」」BRATATATATATATATATATA!

 スリケンと銃弾が飛び交い、ヤクザたちは次々と打ち倒されていく!「「イヤーッ!」」「「「「アバーッ!」」」」クローンヤクザ全滅!

戦闘終了

第二の扉

「へっ、腕試しってわけかよ」キルキラーは指を握ったり開いたりし、スリケン連続投擲の疲労を和らげる。やがて、ヤクザピットの向こうに新たな扉が現れた。押しても引いてもびくともしない。改めてサイコロを振る。

1D6[1]=マルノウチ抗争。

0101010101893893893

 光に包まれた二人が目を開くと、あたりには焼け焦げた死体、瓦礫、硝煙と血のにおい。火災か爆発の跡。酸鼻を極める戦場だ。「イヤーッ!」「イヤーッ!」「イヤーッ!」「イヤーッ!」「イヤーッ!」「イヤーッ!」付近でカラテシャウトの応酬!ニンジャ同士の戦闘が行われているのだ!

「ヒサツ・ワザ!イヤーッ!」高貴な装束を纏った貴族めいたニンジャが、セイケンヅキ体勢から大量のカラテミサイル光球を射出!標的は対向する帝政ローマ哲人めいた大男のニンジャ!体躯8フィート超ともなろうその大男は、両腕を目の前に構え、あろうことか光球に向かい突撃を敢行した!

 KABOOOOOM!「グワーッ!」「ンアーッ!」衝撃波が周囲の瓦礫を吹き飛ばす!直撃だ!いくら巨躯のニンジャであろうとも、あれだけのカラテミサイルの直撃を受ければ……!否!彼はこの攻撃に耐え、突撃続行!そのままの勢いで貴族ニンジャに巨腕の一撃を与えんと拳を繰り出した!

「イヤーッ!」「イヤーッ!……コシャク!」貴族めいたニンジャは連続バク転回避により巨躯のニンジャとの距離を取る!そして彼らは、同時に二人の若いニンジャたちの存在に気がつき、アイサツを行った。

「ドーモ、ザイバツ・グランドマスター、パーガトリーです」

画像9

◆パーガトリー(種別:ニンジャ)
カラテ      11    体力       18
ニューロン    14    精神力      23>16
ワザマエ      9    脚力        6/N
ジツ        7    万札       20

攻撃/射撃/機先/電脳  11/9/14/14
回避/精密/側転/発動  14/14/14/21
即応ダイス:5>4 緊急回避ダイス:1

◇装備や所持品
◆パーソナルメンポ:精神力と緊急回避ダイス+1
◆伝統的礼装:精神力+1

◇ジツやスキル
☆イカルガ・ニンジャソウル、ジツLV7
 ☆カラテミサイルLV3
 ☆◉カラテミサイル触媒:即応ダイス1を消費し、ジツの精神力コストを1軽減
 ★ラピッド・カラテミサイル:連射2、マルチターゲット、ダメージ1
  手番開始フェイズに精神力1か回避ダイス2を消費し発動(自動成功)
 ★グレーター・カラテミサイル:精神力2を消費し発動(NORMAL)
  連射2、マルチターゲット、時間差、ダメージ2、回避HARD、視線不要
  出目666で「装甲貫通1」を持つ
 ★キネシス迎撃:手番開始フェイズに精神力1を消費し瞬時発動(HARD)
  戦闘終了まで射撃ダメージ軽減1
 ★カラテバリア:手番終了フェイズに精神力2を消費し瞬時発動(HARD)
  戦闘終了まで術者に近接攻撃を繰り出した敵へ命中の可否に関わらず1ダメージ
  連続攻撃や迎撃含め1発につき1ダメージ 2発以上なら時間差(回避NORMAL)
 ★キネシス衝撃波:精神力2を消費し発動(HARD)
  隣接マスの敵全員にダメージ1と弾き飛ばし(回避HARD、距離はジツ値)
 ★★カラテストーム:精神力3を消費し発動(HARD)
  術者を中心とする5×5マス以内の敵全員へ範囲攻撃
  隣接マスには2ダメージ(回避U-HARD)、その外へは1ダメージ(回避HARD)
  判定出目666なら隣接マスの回避難易度UH2、2マス外へは2ダメージ(回避UH)、
   3マス外へは1ダメージ(回避HARD)
  カラテバリア使用中なら解除の代わりに精神力コスト-2、発動EASY
 ★★カラテミサイル溜め撃ち:2ターン目以降に精神力3を消費し集中して発動(HARD)
  ●集中爆撃:視線内の20マス以内の1地点を中心に範囲攻撃3×3、回避HARD
   中心点は2D3+3ダメージ、その他8マスには2ダメージ
  ●貫通直進:縦横ナナメ(45度)いずれか1方向の直線上の全員に対して、
   1ダメージを8回与える(時間差可、回避NORMAL) 壁や大型に当たると止まる
  カラテバリア使用中なら解除の代わりに精神力コスト-1、発動NORMAL
 ◉◉グレーター級ソウルの力:ニューロン+ジツで精神力を換算
 ◉◉アーチ級ソウルの力:カラテ+ジツで体力換算
 ◉即死耐性 ほか
●連続攻撃2、連射2、マルチターゲット、時間差、回避予知

能力値合計:48
 元シナリオのデータを強化しました。アーチ級ソウル持ちのグランドマスターなので、カラテミサイル射出系のジツスキルはほぼ全て持っています。アーチ級スキルもいくつか持つはずです。キネシス迎撃とカラテバリアは展開中で、さっき「ラピッド」「溜め撃ち」を撃ったあとカラテバリアを張り直したため結構精神力を消費しました。

「ドーモ、ソウカイ・シックスゲイツ、アースクエイクです」

画像9

◆アースクエイク(種別:ニンジャ/大型1×1)
カラテ      15    体力       33
ニューロン     7    精神力      13>12
ワザマエ      6    脚力       10/-
ジツ        6    万札       20

攻撃/射撃/機先/電脳  15/6/7/7
回避/精密/側転/発動  9/-/-/13
即応ダイス:5 緊急回避ダイス:8

◇装備や所持品:なし
◇ジツやスキル
☆ビッグニンジャ・クラン、ジツLV6
 ☆巨体化の秘儀LV6:体力+18、回避-6、緊急回避+6、脚力+2、連続側転UH
 ◉ビッグ突撃:精神力1を消費し自動発動、脚力の倍マス移動
  轢殺攻撃3可能、ダメージ2(回避HARD)、直後の近接攻撃に痛打+3
 ◉巨体の薙ぎ払い:ワザマエHARDで発動、隣接する敵全員に2ダメージ(回避NORMAL)
  素手限定、連続攻撃上限1、痛打・殺伐なし、迎撃不可
 ◉◉グレーター級ソウルの力:ニューロン+ジツで精神力換算
 ★筋肉の盾:緊急回避ダイス+2、射撃や爆発に対しダメージ軽減1(状態異常時除く)
 ★掴み取りの腕:隣や上を通過しようとした者1体に割り込みで「掴み取り」攻撃
  回避難易度UH、命中すると隣接マスに再配置され回避不能ダメージ1+拘束(脱出UH)
  味方も掴み取れる(ダメージや拘束を与えずに再配置可能)
 ★★常時大型化:大型1×1、即死耐性、連続側転不可、轢殺攻撃1、素手リーチ+1
 ほか
●連続攻撃3、時間差、マルチターゲット

能力値合計:40
 公式データを整理し、スキルなどを付け加えました。アースクエイク・シコとかは持っていてもおかしくありません。メンポがなかったのでメガネとヒゲにし、帝政ローマ哲人がジュー・ウェアを纏ったイメジとしました。回避ダイスが9もあるうえ、突撃しようと射撃ダメージ軽減1を持つため生半な攻撃は届きません。タツジンスキルを積めばもっとヤバいでしょう。

画像5

「ど、ドーモ……ソウカイ・シンジケート、キルキラーです」「ヴェノムパピヨンです」二人はアイサツを返す。「ソウカイヤのサンシタか。さがっておじゃれ、巻き込まれて死ぬぞ」パーガトリーは侮蔑の目を向けた。「邪魔だ!ここは任せて、目撃者を始末しろ!」アースクエイクは言い捨てた。

 キルキラーとヴェノムパピヨンは困惑する。先輩たちや上司から聞いた話では、アースクエイクは確かにソウカイ・シックスゲイツの「六人」に数えられるニンジャだったが、半年近く前にニンジャスレイヤーによって殺されたという。ここがオヒガン、アノヨなら、これは彼のオバケなのか?

 対するパーガトリーは、ソウカイヤの敵対組織ザイバツのグランドマスター、すなわち大幹部だ。たぶん自分たちが敵う相手ではない。ここは言われるままに引き下がり、ここを脱出する道を探すしかないか。……よく観察すれば、二人の奥に扉が陽炎めいて揺らめいている。あれが実体化すれば!

「続きと行くか、パーガトリー=サン」「ホホホ、そうするかアースクエイク=サン」二人の間の空気がカラテで歪む!一撃必殺アトモスフィア!

戦闘開始

1ターン目

イニシアチブ:パーガトリー/PG(14)→キルキラー/KK&アースクエイク/EQ(7)→ヴェノムパピヨン/VP(6)
大気にカラテが満ちている!すでにハードモードだ!

 パーガトリーは状況判断する。自慢のカラテミサイルが、このビッグニンジャには弾かれてしまう。実際相性が悪い相手だ。さらに新手のニンジャたちがサンシタとはいえ加われば、多少は危惧すべき状況となろう。ならば!「イヤーッ!」キルキラーへカラテミサイルを伴いカラテを繰り出す!

PGはKKへラピッド発動、残り即応ダイス3。連続側転&KKへカラテ、14D6[46644136312353]5D6[61112]6D6[262346]1成功、2成功&殺伐。出目[4]脚部破壊。KKは[24][63][14654]回避。KKは連続側転&スリケン、[23242511][2562][1446]成功。PGはキネシス迎撃で回避。

「イヤーッ!」キルキラーは跳躍回避し、アースクエイクの背後へ移動しながらパーガトリーへスリケン投擲!「無駄じゃ!」バチチン!スリケンはパーガトリーの手前でカラテミサイルの壁に阻まれ撃墜される!「いらぬ世話を!イヤーッ!」アースクエイクがバッファロー殺戮武装鉄道めいて突撃!

EQはPGへビッグ突撃&轢殺攻撃&連続攻撃3![62444][41426][42524]4成功、3成功2発。回避難易度HARD、轢殺はU-HARD!PGは[1336][533][116][1146]ギリギリで全て回避!残り回避ダイス2!VPは連続側転&カラテ、[11345555][24661]2成功&殺伐!出目[3]急所破壊!PGは[36]回避!EQとVPへカラテバリア迎撃発動、EQは突撃直後のため回避できないが、射撃ダメージ軽減1で無傷!残り精神力11。VPは11D6[31641533322]回避!

「い、イヤーッ!」パーガトリーはかろうじて回避!だが体勢を崩した!「チャンス!イヤーッ!」ヴェノムパピヨンは蝶のように舞い、蜂のようにキック!「イヤーッ!」パーガトリーはかろうじて回避!そして周囲を飛び交うカラテミサイルが、アースクエイクとヴェノムパピヨンへ降り注ぐ!

 KBAMKBAMKBAMKBAM!KBAM!「ヌウーッ!」アースクエイクは回避できずまともに食らう!だが凄まじいビッグニンジャ耐久力で耐える!「イヤーッ!」ヴェノムパピヨンは華麗に回避!「ホホホ、いいザマよのう!」「俺は無傷、そして三対一だ。さしものグランドマスターも不利だろう」

 アースクエイクは無慈悲に宣告する。「ホホホ……!一撃でも食らわしてから言うてみよ!」パーガトリーはあくまで余裕の態度を崩さぬ!二人はこの前闘ったスパイダーリリィを思い出す。ジツはあれに似ているが、さらに桁違いの強さだ!これがザイバツ・グランドマスター!

2ターン目

PGはVPへラピッド発動、残り即応ダイス2。PGは連続側転&VPへカラテ、14D6[41451414253521]5D6[63321]6D6[464541]1成功、2成功。VPは[42][62][34251]回避。KKは内破壊掌打、8D6[22115161]2成功&痛打。PGは[665]3成功回避&迎撃!残り回避ダイス13。カラテバリア迎撃も来る!KKは[2454][53436]回避。

「キエーッ!」パーガトリーはカラテミサイルを伴いヴェノムパピヨンへトビゲリ!「イヤーッ!」回避!キルキラーは駆け寄ってコッポ掌打を繰り出す!「イヤーッ!」「イヤーッ!」迎撃&カラテミサイル!「イヤーッ!」回避!グランドマスター相手でも、手練れ複数ならある程度戦えるのだ!

EQはPGへビッグ突撃&轢殺攻撃&連続攻撃3![66621][64441][36516]3成功&ナムアミダブツ、4成功、3成功&殺伐!出目[6][2]即死&頭部痛打!PGは即死耐性を持つが食らえばヤバい!アドレナリン・ブーストで回避難易度を下げ全力回避![512][3646][563][642]全弾回避!残り精神力15、回避ダイス0!VPは連続側転&カラテ、[44233632][15313]1発成功!PGは緊急回避ダイスで[1]命中!残り体力17!カラテバリア迎撃、VPは緊急回避ダイス1で[6]回避!EQはカラテバリア迎撃を射撃ダメージ軽減1で弾く!

「イイイヤァアアアーッ!」アースクエイクが突撃!「い、イヤーッ!」パーガトリーはアドレナリンを過剰回避し、かろうじて回避!だが体勢を完全に崩した!「チャンス!イヤーッ!」ヴェノムパピヨンは蝶のように舞い、蜂のようにキック!「アナヤ!」命中!キンボシ・オオキイ!

 迎撃のカラテミサイルが二人へと降り注ぐ!「「イヤーッ!」」回避!無傷!「どう、一発食らわせたわよ」「アナヤ……!ネオサイタマの下賤な蛮人の小娘ふぜいが!覚えたぞよ!」「忘れてくれると嬉しいわ」ここはアノヨ、オヒガンだ。彼もこの世に生きているかどうか怪しい。

 パーガトリーは歯を食いしばる。グランドマスターたる彼の周囲には、常に多くの護衛ニンジャが付き従っていた。それがいかなることか、自分ひとりで、強敵を含む三人のニンジャと戦わねばならぬとは。これは夢か現か?「アナヤ……!」「良いぞ!囲んで殴って倒せ!」だが、その時だ!

 奥の扉が実体化し、即座に開かれた!光があたりを包み込む!「グワーッ!」「ンアーッ!」

戦闘終了

01010101893893893

【続く】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。