見出し画像

え、冗談やーん😳

とか
よく言われてたんですけど、冗談か冗談じゃないか、というのは受け取る側が決める事であって、投げた側が決めることではないんよね。

ということを常に念頭に置いて話して欲しいよね。

そもそも冗談を言うなんてのは、ある程度の信頼関係がないと成り立たないと思うんだけど、コミュニケーションを確立するための手段として変なところで使う人って結構いるよね。

いや、わたし、あなたとは友達じゃないんですが。
そして別に仲良くなりたいとも思ってないんですが。

冗談て言ったら済むと思ってる?
関西人なら許されると思ってる??

わたしはとっても素直ないい子なのでその意味のわからん冗談を真に受けてあなたのことめちゃくちゃ嫌いになるけど大丈夫?もう一生口聞かんけど、ブロックするけど、ほんまに大丈夫?てなることあるよね。

冗談も通じひんのかーいwwおもろないなーwww

とか言う人おるけどな、ちゃうねん。
おもろかったら通じてるねんか😊😊

それ全然おもろないねん。
ワカリマスカ??

ギリギリのとこがわからんならもう冗談言うな🙂
あなた冗談向いてないです。

なんで不快な思いした方が「あはは~(苦笑)」つって気ぃ使わなあかんねんw

上司の娘にも同じこと言えるかどうか?って考えて喋ったら色々失敗しないで済むらしいよ!!

どうかな??
それほんとにおもしろいかな???☺️

お気をつけやすぅ
わたしも気をつける😇😇😇

今日も生きててえらいね。
フォロー、シェア、スキ❤️してくれると嬉しいです☺️
🌸ホームページ🌸
https://xnarutomox.wixsite.com/1214

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?