見出し画像

せやかて工藤。

色々やった方がいいこともわかってるし、ポジティブに考えた方がいいのもわかるよ
自分褒めたりとかさ、自己肯定感上がるしね。わかるよ。

でもさ、慣れないことってやっぱ出来ないじゃん???

って思ってる人結構いると思うんですけど、

それ死ぬほどわかるよ🙄🙄🙄

自分褒めようね、とか好きなことしようねって言われてもさ
今までしてきてない事を急に変えるって難しいよね。

自分で自分のこと褒めるとか恥ずかしい😇みたいなのあると思うし、そんなんゆーてたらアホやと思われそう、とかあると思うんだけど

でも多分1番そう思ってるのは自分なんよね。

自分のことえらいとか可愛いとか、自分で思うのって恥ずかしいとかアホやなーて
別に誰に言われた訳でもないだろうにそう思ってしまうのって
きっと自分が1番そう思ってるからなんよね。

ということを自覚するところから始めたら
ちょっとずつ慣れてくるかもー꒰ ♡´∀`♡ ꒱

みんな自分の事で忙しいから他人の事なんて見てないし気にしてもないよ。
なんか言ってくる人は大抵がめちゃくちゃ暇な人だから、なんか言われてもこの人暇なんやなー乙やなー自分のことすればいいのになーって思っとけばいいよ👍👍

それぞれ自分の人生しっかり生きてもろて(・∀・)

今日も生きててえらいね。
フォロー、シェア、スキ❤️してくれると嬉しいです☺️
🌸ホームページ🌸
https://xnarutomox.wixsite.com/1214

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?