オートファジー

やってみようと思う。
ぜーーーーったい無理!16時間も何も食べないなんて!
と思っていたけど、
なんだか今日は食欲がおちついているので、試してみようかなという気分になった。

食べることに執着?
てっとり早いストレス解消として食べるということをしていた気がする。
私の胃腸は休むことなくフル稼働していた。
そりゃいろいろ不調も出てくるよね。
いつまで続けられるかわからないけど、ちょっと休ませてみよう。


ここ数年の体重増は5kgぐらいだろうか。

自覚している原因
・好きなものを好きなだけ食べている
・食べることでストレス解消をしている
・運動不足
・寝不足
・年齢による?代謝低下

効果が感じられないと、やる気がでないタイプだと思うから
記録してみる。

最近本かSNSでにひっかかってきた文章も後押し。
「何事もやってみることが大事」
「考えていても何も始まらない」

毎日の夕飯はだいたい20:00頃に食べ終わるので、そこから16時間あけて翌日の昼12:00にご飯をたべるスケジュールで行ってみよう。とりあえず。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?