見出し画像

来年はうさぎだね

今年は寅年で白虎のおみくじ買ったところから始まったけど(写真の白虎がおみくじとセット)、たまたま氏神様である松尾大社さんとこは白虎なのよねw
いい年だったし白虎に感謝です。

さて来年なのだけど、うさぎ。氏神様の松尾さんへは初詣に行くんだけど、今年のいい年を来年にも引き継ぎたく。。。
うさぎさんの置物というかなんと言うかが欲しいのだよ。


kyotosideさんより

宇治神社のウサギを発見したので上のをゲットしに早いうちに行く予定ですw
宇治神社と宇治上神社、源氏物語、平等院あたりをうろうろするのが来年の一発目の散歩になりそうですなw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?