見出し画像

最近 ね

こんばんは〜 意味あることが
全て必ずしもいいことじゃないな
不安定だからこそ意味とかなにか
理由がほしいんじゃないかな
と思っています、どうも 美月です - ̗̀☾⋆ ̖́-


お話でもしようね〜
 

最近ね、制作意欲とかなんかやらなきゃ!という気持ちがすごくてね、(周りのみんなもなんかめちゃくちゃ頑張っているし)

自由に踊るとかじゃなくてテーマとか縛りをつけて踊ってみたり、詩を書いてみたり、
やれるかどうか置いといてやりたいことを
箇条書きにまとめてみたり、
めっちゃ言葉を適当じゃなくて
超ゆっくり咀嚼してみたり、本読んだり
考えることから逃げないようにしてる〜。
人間をやめないように、
ひとつひとつ丁寧に自分なりに成し遂げてる気がする。目に見えてできることとかではないけど、なにかに繋がったり、自分が自分を面白い、いいなって思えるような人になるための準備というか、アウトプットするまえのインプット期間な気がしてて
アイドルどうのこうの以前に、人間でいたくて、
割と美月(自分、偶像ではない)として好きになってもらいたいし見てもらいたいから、今ちょっともがいてるのかも。よかった〜
悩んだり、ムカついたり、悲しんだり、
嬉しいとか、素直に喜んだり、
真っ直ぐに何かと向き合える自分が
全然居て超若くてフレッシュで安心した

でも、ワンマンライブに向けてTiktokとか
配信してみるとか出来ることはやろうと思ってる〜
今大切にしたいのは自分のこともそうだけどミームトーキョーもミームトーキョーのMITSUKIだし
応援してくれるみんなのこともだし、
その全て詰まってるミームトーキョーがあったから
良かったって思える日がいつか来るから、3/11の
ワンマンがあって良かった、っていつか弱い自分に
勇気を与えてくれる何か思い出せるようなきっかけになってくれる気がするから、自分本位かもしれないけど自分もみんなも巻き込んで
好きだったなって思える時間にしたいです〜


長くなっちゃったけど、
やっぱり、人に影響を与えたりすることに
臆病になってた自分がいたけど
元の夢や目標は、そこだし、
素直にみんなとよかったね〜楽しかったね〜
って笑いたいし、自分のこと少しくらい
かっこいいじゃんって思いたいから
わたしは 表現をすることを 辞めたくない


です

あとメルカリでフィルムカメラを
中古でめちゃくちゃ値下げしてもらい
お迎えしました
紫いろで丸くて正直パケ買いです笑
またこのカメラで色んなものつくりたいし
そろそろ人のこと撮りたいし
思うがままに色を撒き散らして自由なこともしてみたい〜 あとは自分の皮膚というかからだが好きで
生きている心地を感じられるので、
そういうセルフポートレートもとりたい
(フィルムじゃなかなか難しいね)

使ってないジャンク品のデジカメも
そろそろ起動させよ〜〜 

んで明日は溶け切ってないココアを
箸でほじくりながら飲も〜

撮影のお仕事があるので早く寝なきゃ
おやすみ ひさびさの 言葉たち
読んでくれてありがとう おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?