見出し画像

自分のペースで、魂で、

おはよう〜〜私〜みんな〜見てる人〜
note書き溜めてて出てないのが沢山あるんだけど
その時の感情が込み上げてきて書いてる感じだから
あとから読み返すと、今の私と全然ちがくて
同じ人か?ってなるんだよね〜おもしろいね〜〜

言葉はすごい、言葉に救われたり傷つけられたり、
言わなくていいこと言った方がいいこと、
みんなの前に姿を現している存在だからこそ
日々、言葉の重みというか責任を感じているよ〜
何が言いたいかというと、何が言いたいんだろうな
まあ、慎重に言葉を選んだりするけど、
そんなんじゃ本当の自分のこころの言葉じゃないくて、ぬるいな〜ってじぶんにおもった〜よ


特典会とか、チェキチャとか、限られた時間で
あなたとお話をする時、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当のことを言うと。
お金を払って時間を作って会いに来てくれて、
申し訳ないです。ありがとうと言えばいいのに
可愛くなくて、いじけ虫でごめんなさい、、、
たくさんのアイドルがいる対バンとかフェスとかで
可愛い子達がたくさんいて、理想の自分と本来の自分のギャップにめちゃくちゃダメージ食らうし、
他の子と比べちゃうし、、。
たくさん嬉しいし、みんなと話すのも楽しいし、
嘘偽りない笑顔で楽しんでるんです、、けど
私でいいのかな?と信じることが出来ないんです…。
めそめそ組のいじけ虫屋さんでごめんね〜〜
そして自分をおすすめ出来ないから
もっと申し訳ない〜いいとこたくさんあるんだけどね、。
そしてたくさんの愛情を受け取っているはずなのに、だから幸せなのがこわいのか、みんながいなくなってしまうのがこわいのか、どちらにせよMITSUKIになってないと味わえない幸せな悩みだな〜と思っているんだよ〜ありがとう〜

ここまで書いてきたけど結局ありがと〜の話だわ
なんか暗い感じになっちゃってるけど、
マルシェ、チェキチャ、SOLDOUTありがとうだな、〜って、しみじみ。
最近体調を崩していたりして、まあ自分の弱さが原因なのはわかっているんだけども、、、、
みんなに元気ー?って聞かれることもあって、
そんときは、うん元気!!!(スマイル!)
ではなくてちゃんと包み隠さず、
割と元気!とか徐々に元気!とか自分を偽ったりする必要がなくなった。多分それはみんなのことを信じているし、みんなに懐いてるからかな〜へへ
あと最近は、「自分のペース」を大切にしてるよ、
自分の人間的な全体的な話だと、
今はちょっと弱っているから、自分を削らずに
待っていてあげる、、。とか、
小さい事だと、MCをするときしっかり呼吸をしたり、力を抜いて、自分のペースで話すとか、、、
MCとかは、みんなと練習したのもあるし
この間のトークイベントがかなり自分の中で上手くいった気がして、成功体験のおかげで少し自信がついている気がする〜

きっと呼吸できるんだ、空が小さくたって、
呼吸をしっかりとしていたい、、
自分を見失わないで、客観的にみるっていうか、
ダサい選択肢を選ばないで、やりたいことだけじゃなくて、できないことも、やりたくないことも、
色んな経験したいな〜
これはアイドルとしてとかじゃなくて
人間として、ひとりの面白い人間になりたいからね
なれるといいな〜子どもでいたいのですが。
(そろそろ成人だ)(来年度)
(振袖のために月々お金が飛んでいくぜ)
(大金持ちになりたいけど、めちゃくちゃ愛欲しいな)


ここまで魂で話した気がするぜ
めちゃくちゃ早朝に書いてて、
暗い気持ちでもなく明るい気持ちでもなく
冬の寒さみたいにツーンとしててクールや
俺氏、今日はクールな気分。ハッピーハロウィン

命が軋む音ひとつもかき消したくないんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?