オレってミームトーキョーのメンバーじゃん?!


きのうはおつかれさまでした~いや~~!
本当に余韻がすごくて清々しい朝です。
そんな今日は沖縄凱旋に向け髪を切りに行きます…
沖縄を出る時くらいの長さにしようかな~
原点回帰だけど、いまもいまの自分なので
また新しい自分に出会いに行きます。探しに。


そしてそして昨日は #未夢東京 東京公演でした!
来てくださった方本当にありがとうございました‪^_−♡
これまたミームトーキョーの歴史に残る
忘れたくない日になりましたね、、、。

新曲がたくさんあったり、6人でのライブで
毎日毎日たくさん練習してひとつの大きなことに向かっていってこれはこれで、今しかない青春だ。
って、!めちゃくちゃ高レベルな青春!!!
しかも右見ても左見てもかわいい女しかいない
ミームトーキョー。マジで天国か??

あと昨日、特典会でみつきちの歌声が好きだよ!
とかブルーレターのみつきち良かったとか、
たくさん毎日家帰っても練習してたとこを
褒めてもらって認められた気がして嬉しかった。
今年は歌の苦手意識を無くすところからゆっくり
頑張っていきたいからいいスタートになった!

ダンスはもちろん得意だけど上手いだけで終わらしたくなくて感情をいつもよりぶつけたし、
前までは練習のときにあんまりみんなの前で発言とかできなかったけど、みんなに「ここもう1回確認しよう」とか、率先して教えたり、自分が意識してなくても思い返したら少しずつ成長してるなあって実感した。


私って大きいライブがある度に、
「アイドルになったんだ…と実感しました」って言ってる気がするけど、昨日はミームトーキョーの
1人として生きているんだを実感しました。

アイドルは好きだけどミームトーキョーじゃないとやってなかったと思うし、自分が自分でいられる場所でそれをみんなが認めてくれるホームだなって。
でもしっかりいつもの自分では無いまた新しい自分にならせてくれる、魔法みたいな居場所。

そしてりとさんのMCで覚悟ができた。と言っていて
そんなふうにミームでも思ってもらえることが嬉しかった。メンバーだけど先輩でもあるし、でんぱ組inc.のメンバーでもあり、でんぱで学ぶこともたくさんあるなかで、ミームでもたくさんやりたい、
色んな景色みたいって思ってくれたことがうれしい。
自分自身弱い気持ちになりがちだけど、
メンバーがこう言ってくれてるし、もっともっと自分もミームとして力になりたい。って思った。
覚悟?とまで言えるかはまだわかんないし、
自分自身少しふわふわしてるところも実際まだあるけど今年はなんか勝負な1年!な気もするし、
自分が必要だよ。って自分でもしっかり思えるように、みんなにも自分にも愛して貰えるように
この1年がんばりたいです。

すげ~大好きなミームトーキョーのメンバーなんだ!一員なんだ。みんなにいつのまにか届ける側になってたんだ。
でもみんなからも届けてもらってる、、、
素敵な空間がずっと続いてる。

永遠はないけど、続いてる限り
たくさんのこと残していきたい、
ふといつか思い出して貰えるような
微かでもいいから、好きであって欲しい、、
皆いつもありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?