見出し画像

今日YouTubeサーフィンしていたら、HALCALIにたどり着き懐かしかった~!!これをエモいというのでしょうか☺

CD持っていて探したけれど見つからず、、当時かなり聴いていて今も好き。一人カラオケに行ったら、マーチングマーチは歌い踊る。

今度デートでカラオケってなったときやってみようかな。前の私なら恥ずかしすぎて無理ゲーだったけれど、本当の自分見せていこう!って気持ちです。今は。

HALCALIの何が良いってこのゆるさ。でもオシャレ。元々リップスライムも大好きってのもあって。この時代の音楽好きで、いまだに高校の時聞いていた音楽ループして聴いちゃう。ジャミロクワイ、KTtunstall、chara、DefTech、、

私やっぱり音楽が大好きだって思う。いつかDJとかやってみたい。ゆるくて、懐かしくて、アンニュイな音楽が好き。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?