Aliexpress初注文完了!

時間がかかってしょうがない🤣
やっと注文完了しました。。
そして1つ軽い失敗をしてしまいました。
こんなに考えて時間をかけたのに!ショック!笑

失敗したことはこちら、、↓

楽天リーベイツを経由すると楽天ポイントがもらえるらしいので経由したのですが、
その条件が1回の買い物で3000円以上の買い物をすることだったんです。

経由自体は簡単なのですが、ひとまずアリエクで欲しいものをさがして、私は溢れんばかりの商品の中からやっとの思いで合計3,000円の商品を選び、購入したのでした、、、

お分かりでしょうか。。

アリエクは、というか普通に考えれば楽天でもどこでもおなじですよね。
店舗ごとの注文番号が発行されるため、どれも3,000円を満たしていないので、対象外になってしまうんです、多分😭😂!!!

子どもたちを相手しながら、家事をしながら何時間もかけて一生懸命商品を選んだり、わからないことをぐぐりまくったりしてやっとここまできたのに失敗!笑

でもやらなければわからなかったことだし、これで良い経験に^^ また30日以内にどこかで3,000円以上のショッピングをすればいいや!

そして支払いは、au wallet のプリペイドで問題なくいけました!

ギリギリのお金をチャージして、番号も記憶させないようにして徹底です。笑
心配性人間大発揮中。笑

さてさてここから何ヶ月で全て届くでしょう。
私の初aliexpress航海記笑、乞うご期待です🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?