PC購入、アリエク初発注、積み立てNISA一気に達成。


ここ1週間ほど、いろいろと追われた日々が続いておりました。

まずは、やっとPCを購入!

画像3

色々と迷いましたが、キレイ目な中古PCを信頼できる方から購入することができました^^

中古PCを買うなんて、少し前の私なら絶対チキってできなかったと思います笑。 先日主人に頼まれてリモートワーク用の中古PCを購入し、普通に使いやすそうだったので自分も欲しくなったのです笑。

ちょうどアリエク、アリババからの購入にも興味がでてきていたので、PCからのほうが注文しやすいということで、購入できてよかった^^

そしてアリエク。2010年に開設された国際的な消費者向け電子商取引サイトで、いわば中国の楽天のような大手ショッピングサイト。

画像2

中国のサイトなのでちょっと怖くて、なかなか発注できなかったのですが、クレジットカードを使わずプリペイドで決済することを結構おすすめされていたので、プリペイドで決済しました^^

そのプリペイドの種類をどうするかでもたくさん悩んだ~笑  結局すでにもっていた、AUPAYカードを使いました。  届くまで半月くらいかかりそうだけど、、無事に届くよ良いな笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?