おはようございます☀︎


気持ちの良い朝日。天気が良いだけで気分が晴れるなぁ

今日は3歳の娘の初めての習い事の日なので、ちょっと緊張しております。
スイミングなんだけど、泣かずに一人で1時間過ごせるだろうか?
今日は夫も在宅勤務をしながら、時間を作って一緒に見に行こうかなぁといっています^^
7歳の長男も、学校から帰ったらすぐに一緒に観に行きたいと笑。
みんな娘の初体験を見たくてうずうずしていて面白い笑 愛されている娘です☺️

さて、昨日皆んなが寝た後…


夢をかなえるゾウをkindleで読み始めてみました!
Amazon会員ならページから無料でダウンロードできました。Amazon prime reading 最高!

しかし私本当に寝不足なのでしょうね。。
読み始めて数ページでいつのまにか夢の中💤笑

何度も途中0歳の息子に起こされるのですが、
何時に何回起きたかは記憶もなし笑
今朝5:30に0歳息子が起きたので、少し読み進めて最初の課題のところやっと読めました。


おぉ!磨いてみます。いつも履いているお気に入りのインスタポンプフューリー!
白い部分が汚れてて気になっていたけど、みてみぬふりをしてたんだよな…

お気に入りだから、いつもありがとうって言いながら磨こうと思います^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?