Aliexpressデビュー

aliexpressという中国の大手ショッピングサイトをしっていますか?

私は恥ずかしながら、最近知りました。
アリババとか、タオバオとか、本当なんとな〜く遠くの遠くで聞いたことあるような?ってくらいの感触でした。

ここで仕入れたものをAmazonなどで販売している人も多いらしく、そうなんだ〜と思い ひとまず安心度の高いAliexpressのアプリをDLしたのですが、普通に自分の買い物として見ているのが楽しすぎる!!!だって本当に安いんだもの!
さすがmade in CHINA!

というわけで、一円のネックレスや指輪とかもあったので試しに買ってみようと思ったのですが、、

クレジットカード番号を入れるのがどうしても怖くて。笑 海外サイトだと特に敏感になってしまう。
そういう方にはプリペイドをお勧めしているということなので、プリペイドの準備をずっとしていてどんどん時間が経っているのです🤣

paypalやらLINEpayやら色々ある上に、為替手数料が4%かかるものがあったりなかったり、、

1つ調べると芋づる式に調べなきゃいけないことがでてきて大変です笑。

無事に購入できて色々わかったら、noteに改めてまとめたいと思います。
購入品もupしたいな^^すごく楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?