ノートpc探し継続中

ここ数日メルカリと睨めっこしています。
先日夫の在宅ワーク用に中古ノートpcを購入したのですが普通によくて^^

私も自分用に欲しいな〜と思ったのですが、
自分用だと何故こうも決められないんだ笑
夫のも私が選定したのですが、秒で決められたのに🤣

価格を考えなければせめて、、

size :11〜13.3インチ
CPU :core i7
メモリ:8GB
SSD :512GB
光学ドライブ:読込書込み可
webカメラ付き
MS office2019 永年ライセンスのものがインストール済み

これで且つちゃんとしたメーカーのもので15,000円くらいのものがほしい。笑

結構ずっとかじりついていても無謀だということが分かったので妥協しまくって、
■ディスプレイ14型まで
■MS office2019搭載
■webカメラ

これくらいに絞って調べています。
良いのに出会えるといいな^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?