セカニチさんを知った3/9

昨日は結婚記念日でした^^(関係無いけど)
おうちで美味しいものを沢山食べてお祝いして楽しかったです^^


ノートを始めたばかりですが、なんとなく「NISA」で検索してみたら色々な方が記事をシェアしていて知ったセカニチさん!

この記事がおすすめでよく出ていたので、読んでみました!

赤ちゃんが泣いたらあやしたり、子ども達と遊んだりお世話したり家事をしながら少しずつ少しずつ読み進めていき、ついに読み終わった!笑 実に内容の詰まった記事で読んで良かったと心から思いました。

投資に興味があったりまだ何もしていない方がいたらぜひ私からもおすすめします^^ 知識0状態の私でしたが、おおまかな仕組みやtodoがわかってきた気がします。

iphoneのメモに色々と殴り書きをしちゃった!

本当は自分専用のpcがあればもっと楽なんだけど、、壊れてしまってから新しいの買ってなくて。やっぱり必要かな? あと個人的には手書きメモやノートを取るのが好きだからやりたいけど、それこそ時間がない💦メモでいいや。笑

とにかく今は、Amazonプライム会員ならkindleで無料でみれちゃうAmazon prime readingで
「夢をかなえるゾウ」を読みたいなと思ってる!

これが終わったら、
「お金のこと何もわからないままフリーランスになっちゃいましたが税金で損しない方法を教えてください!」を読みたいな〜!

子育ても疎かにしないように、少しずつ前進していきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?