2020/1/17

2020年になりました。ずっと匿名のブログ形式で書きたかったから今年からこうする。ここには思ったこと全部書く。ここには正直に書く。できるだけ。

何年か前、千秋さんが「不特定多数」の話をしだした時からずっと何かが引っかかってる。それが何なのか未だに分からんけど、とりあえずその不特定多数の中の誰かがデザートの何を見て何を聴いて何を思って生きたかは残したい。

まぁ今は何も考えてない。
深く考えてないどころか何も考えてない。

去年、「デザートにはライブに行きさえすればいいバンドでいてほしかった」って思ったことがあった時に、じゃあ自主的にそうなればいいだけのことやと思ったから、そうなった。今はそのつもり。

2020年、black holeたっっくさん聴けるのを楽しみに待ってる。😊


ラプソディ・イン・マイ・ヘッド - DEZERT