見出し画像

🍀ことり。

画面の向こうに広がる銀河
ここはキラキラ輝くspoon惑星

私を見つけてくれてありがとう。

籠の中の飛べない小鳥は
今夜も聞こえない声に耳を澄ます

聞いてくれてありがとう。

こちら、ことり…こちら、ことり…
私の声は届いていますか

また逢いに来てね

ね。

〖2022年11月18日〗

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
spoonと言う配信アプリで私は主に朗読、雑談配信をしています。
先日、企画にお誘い頂き人生で初めてリレーのアンカーを務めさせて頂きました。テーマは「感謝する気持ち」私に何が出来るかを考えました。引き算方式、今の私に出来ないことを引いていき、残された出来ることを精一杯やる。残されたのは心を込めて伝えること。言葉に心を込めて読みました。

この出逢いに感謝して書いた「🍀ことり。」
記念として、ここに残します。